【スポンサード リンク】


【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

ハルヒ即オチからの~れっつサンバー!!

いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村




秋めいてきましたね~。

そろそろあおりイカの季節です。



それでは先週の日曜日の稼働です。


【スポンサード リンク】



この日はしょっぱなから「涼宮ハルヒの憂鬱」をセレクト!!


そして、わずかに投資500発にて・・・・

緑好機保留・大好きゾーン

ハルヒ1


からのみくるキャラ系リーチに発展して・・・・・



そのまま当たったよ!!??


当たると思ってなかったので、当たった後の写メしかなし(笑)

ハルヒ2

そしてチャレンジは連打でロゴを落下させろ、3人バージョンでしたが「北高モード」に突入!

ハルヒ3



そして・・・・・・


単発乙wwwww



4ラウンド×2




移動!!!


時間もあまりないので、回転の速い海シリーズ、最新の「ギンギラパラダイス3」に!!


すると・・・投資2000発にて


ふつーに「7テンパイ」!!

だいたいいつも、ガセの7テンパイアクションあるんですが、あれじゃなく(笑)


そして・・・・


ギンパラ1


サンバリーチで見事に大当たり!!!




しかも7なので16ラウンド&ST確定!!



そしてこのSTがそこそこ継続してくれて・・・・


16×4連チャンで終了~~~。
7000発出玉でした。返し1の「強ミドルバージョン」でしたので。


そして貯玉がトータル約18000発になったところで終了です。


次回は恐怖ぱちんこ、稲川純次でも打ちたいですね~。いちぱちっす。


いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

お盆休み1日目~モンハンで2万発~

いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



お盆休み・・・・・・


終わったいましたぁ~~~~



結局、ずっと雨だったせいでお互いの実家を行き来しただけで終了でしたね。


そんなお盆の最初の日の稼働です。



この日は朝からの稼働~~~。


最初はハルヒを打っていたんですが、どうにも回りも悪くてモンハンへ移動。


これもまわるわけでもなく・・・・移動しよっかな~っと思ったとき!

通常保留にて上のコメントで

「ゲキアツ・・・・・ボーナス間近のこと。つまり、この変動は激アツだ!!」


とでたよ?


とりあえず、見守ることに。

ハンター出撃準備疑似2から「討伐」図柄停止・クロスフラッシュ・VSラージャン★5


モンハン1


モンハン2

疑似2がちょっと不安要素ですが・・・・ラージャン・クロスフラッシュきてるしこれで部位破壊もしくは味方の強攻撃2回以上あればなんとか・・・!!


モンハン3


味方の強攻撃2回&部位破壊もキターーーー!!!


最終カットインは赤やけど・・・・いちおう、→ボタン押してみるか・・・。



ぽちっとな。

ぴろりーんぴろぴろぴろりーん


確定音もきました!!

そこからいったん外れての復活当たり~~~。

モンハン4



さて、このSTは・・・・

初回こそ、ST抜けまぢかで緊急ミッションからVSラオシャンロンで大当たりのぎりぎりセーフでしたが

そのあとは順調に連チャン!!


モンハン6


モンハン5


そして、ついにこのモンスター出現!!!


大当たり濃厚&次回確定の

「ヤマツカミ!!!!」


モンハン7


モンハン8

結局・・・・

5×4、16×8の計12連チャン20000発オーバーっす!!


モンハン結果


ひっさしぶりの大勝!!!

前回までの2万発の半分を換金して、残り11000発は貯玉しときました。


次回はいつかな~~~?

土曜日は劇団四季の「ライオンキング」を見に行く予定なんですよ。


いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

パチマガに写メ掲載されました~!!

いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村




昨日、ライントークにてパチマガに掲載されてるという情報を聴きつけて・・・・・。



パチマガ最新号を買ってきました~。



今月の特集はやっぱり、AKB・バラの儀式ですね~。

最速導入は来週くらい???

で・・・・写メ掲載のとこをみると載ってました!!


10612410_695246160550602_1048207375_o.jpg




【スポンサード リンク】



ブログ記事にはしてないんですが、釣りバカ日誌2を打ったときに出ました。

通常、餌が「エビ」なら発展濃厚?っと思ってるんですがそのエビが海物語のエビ図柄だったんでびっくりっす。


また、プレミアコーナー投稿してみよ~。





いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

涼宮ハルヒ、初打ち!!

いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村





1か月くらい、さぼってました~。


なんせ勝ててなかったのと打ちにいってなかったのと。



【スポンサード リンク】



さて、今回は涼宮ハルヒの初打ちっす。
この機種は1種2種混合機でAKBと一緒ですね。しかし確率は低確率なので当たりにくい。

継続率はちょっと高めですね。


この日は昼からの出撃!!


ハルヒが会社近くのホールに導入されていたので、さっそく打ってみることに。


スペックは以下のとおり。

フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱
大当たり確率
確率変動確率
賞球数 3 & 10 & 15
平均出玉 約540個
備考1 SOSチャレンジ確率:約1/239
備考2 北高祭 突入率:約53%
北高祭 継続率:約77%
備考3 【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
北高祭(約540個):約53%
通常(約1080個):約47%

【電チュー入賞時の大当たり振り分け】
北高祭Vコンボ(約2020個):約41.8%
北高祭Vコンボ(約1620個):約6.05%
北高祭Vコンボ(約1080個):約7.15%
北高祭(約540個):約22%
通常(540個)約23%


継続率77%はキン肉マンと一緒ですね。


投資2kにて・・・・

疑似3・次回予告・野球対決のリーチに発展!!!


ハルヒ1



ハルヒ2


赤カットインで大当たり!!

割と早い初当たりで助かった~~~。


ハルヒ3


あとは・・・・北高モードに入るか???


残念ながら入らず。時短もないのできついっすな。

継続!!


出玉なくなって投資再開の0.5Kにて!

赤保留・・・・・大好きゾーンからの疑似3・ハルヒカットイン

ハルヒ4

ハルヒ5



SOSギミック発動から長門リーチへ。

ハルヒ6



ハルヒ7


これも見事に大当たり!!!


しかし・・・・・またも時短獲得できず。なかなか北高モード入らんな~~~。


そこから29回転で赤保留からのフルーツ柄タイトルの長門リーチをはずし・・・・

さらに54回転で疑似3からのSOSギミック、ハルヒギミック稼働からの腫れ晴れユカイミュージックリーチを外す。。。。




なんでやね~ん!!



そして出玉破産、再投資も開始っす。


そして206回転目。

赤保留からの疑似3・次回予告。

SOSギミック稼働からカマドウマリーチに。

ハルヒ8



ハルヒ9


ようやくの大当たり!!


そしてSOSチャレンジで★4のロゴミッション達成にて晴れて北高モードに突入!!!



ハルヒ10

この北高モード、V入賞で当たりでその後ハルヒギミックが出れば次回確定の「Vコンボ」、出なければSOSチャレンジっす。

SOSチャレンジまでいったら継続or4通でしたね~。


結局、4×5、16×3、10×1の9連チャン!!

連チャン十分したので、即やめ。後の予定もありましたしね・・・。


感想としてはゲキアツとかなくても当たるけどあっても外れる、まあまあのバランスですね。

ほんとにしょうもないリーチはさっと済んでくれるので好感触。

出玉は・・・・北高モード転落時は4ラウンドなのがAKBとは違いますね。

また、いちぱちで打ってみよ。



いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

釣りバカ日誌後半戦!ついでにアクア

最近実践日記が少ないせいか、トップ10陥落・・
いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



さて、前回の続き。



前回はなんとか初当たり引けましたが通常かSTかわからず。

で、必死にネット検索しましたがV入賞口はアタッカー内部にあって見かけ上わからないってことしかわからず。



【スポンサード リンク】


時短はリーチもかからず駆け抜け・・・・




追加投資4Kにて!


ポロッと入った保留で釣りバカチャンス?


これ、散々ガセってたので期待せずにいるとリーチになって発展!










当たり!




当たってから保留みると、

魚群保留(笑)


リーチ中は見れないので気づかず。


再び時短かSTかわからない電サポ突入。


これが釣りリーチ格言バージョンに発展して・・・・






ピロピロリーン



と当たり!

相変わらずV入賞口わからん(笑)けど、流石にSTでしょう。


まずは


エサがエビで真鯛!






魚群柄大ボタン!キター!








スカッ





え?



画面に戻る。



三洋さん、やらかしましたなー。



でも、次の真鯛リーチで





7テンパイ、熱いのか?でも、S図柄あるしチャンスアップくらいかなー?


そのラウンド消化中に




とでまして保留連チャン!


結局、4×2、16×2の4連チャン。



そのあと、釣りバカ甘に移動するものの、全然回らず。後ろのアクアに移動っす。

これは20回転くらい。

出玉が残り2000になったとこで当たり!516の2連。さらに時短抜け25回転で更に当たり






保留連チャン頂いて5ラウンド2連。


ここで時短抜け止めです。









トータル4000発ちょい。結局釣りバカライト即止めより減らしちゃいました。


投資8K

回収13K

なので5Kプラスですね。


少額コツコツでもプラスでいきたいですね。

最近実践日記が少ないせいか、トップ10陥落・・
いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


【スポンサード リンク】
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
