【スポンサード リンク】


【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

さて、今週のお料理は??

パチンコブログ村に参加しています。現在22位!!ランキング下落中なのでぽちっとよろしく。




  にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

さて、恒例の今週の晩御飯!!


まずは月曜日・・・子どもとお留守番してたのでこの日も晩御飯作りました。


前日、ナシゴレンが余ってたのでそれをつかってオムライスのデミソースを作りました。


デミソースは、最初から手作りです。

オムライス

オムライス1


続きまして、いつもの水曜定時デ―の晩御飯。

この日の朝の占いで、「豚丼」がラッキーアイテムになってたのでクックパッドで検索。

豚丼




「帯広豚丼風」というのが出てきたので、作ってみることに。

生姜焼きの豚丼みたいなもんですね。

豚丼1


たれといっしょに炒めて、よく絡ませ・・・・。


完成!!!

ついでに餃子も焼いて、お惣菜のサラダを添えて完成ッす。



豚丼2



来週は、何を作ろうかな~。

毎週水曜日はクッキングパパの私に、応援ぽちっとよろしくお願いします。

パチンコブログ村に参加しています。現在20位!!ランキング下落中なのでぽちっとよろしく。




  にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

テーマ:結婚生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

水曜日はメシウマ記事!?

パチンコブログ村に参加しています。現在15位!!応援よろしくお願いします。




  にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


水曜日は・・・・



恒例のメシウマ記事!!!


最近、私より嫁さんの帰りが遅い時があるので水曜日以外も作ったりしてます。


で・・・・今回は??


マグロの漬け丼!!!!


調味料を合わせてマグロを漬けこんで載せるだけの簡単料理でございます~。

マグロ丼


マグロ、ウマー!!

次回は、いちぱち短期稼働の報告を。



最後に、マグロウマー!!ぽちっとよろしくお願いします。

パチンコブログ村に参加しています。現在15位!!応援よろしくお願いします。




  にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

さて、今週のお料理は...♪

パチンコブログ村に参加しています。現在18位!!応援よろしくお願いします。




  にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


今週もやってきました!!

レッツ!!クッキングの時間です。



本日はちょっとおしゃれにペンネパスタ!!

ソースは手作りでトマトチーズペンネに挑戦です。


ホールトマト、シメジ、チーズを混ぜて炒め・・・・


ペンネ


ペンネは時間通りに沸騰したお湯で煮込むだけ。


あとはソースと混ぜて、塩コショウで味を調えるだけ~。





で、完成!!

ペンネ完成



あとのおかずはサラダ、焼き鳥とお惣菜で済ませました(笑)


今週も嫁さんの代わりにちゃんとお食事できました!!

来週は何つくろうかな?



来週も頑張る私に応援ぽちっとよろしくお願いします。



  にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村





  にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

水曜日は・・・レッツ!クッキング!

パチンコブログ村に参加しています。現在20位!!応援よろしくお願いします。




  にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

いつもは嫁さんに晩御飯を作ってもらってますが…

水曜日は定時日なので、私が晩御飯当番です。


何をつくろうかな~っと思いながらクックパッドで料理を選ぶ(笑)

今回は焼きそばと牛すじ煮込みにすることに決定!!


牛すじ


牛すじ煮込み、割と簡単でしたが、煮込みに時間がかかりますね~。

で、煮込みが終わるころに焼きそばを炒めて完成。


簡単なメニューでしたが、うまかったっす。

今度は何を作ろうかな?


料理も頑張る私に応援クリックよろしくお願いします。



  にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

1周年!おめでと~。

11月18日・・・・



結婚1周年です。



ながいようで・・・・


短かったかな?


子供もできて、5カ月。特にいまのところ育児で大変なところはないけれど


ここから大変なことが増えてくるんでしょう。



それでも・・・・・


二人で頑張って育てていけたらいいな。




土曜日、式場から1周年記念ディナーの招待状がきてたので3人で行ってきました。

記念日1

記念日2


おいしい料理でおなかもいっぱい!

さあ、また1年間、頑張ろう!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:結婚生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

【スポンサード リンク】
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
