【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

お盆休みは雛見沢へ・・・プレミア出ても、こんなもんかい!!

お久しぶりの更新となります~。


なぜかというと、お盆休みで帰省していてパソコン触れませんでした。
そして、パチンコも行ってなかったので。

しかし、今日は久しぶりに実家の近くのホールにいってきましたよ!!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

さて、今回の狙いは呪怨か、ひぐらしですね。

呪怨は、満席・・・・ひぐらしは1台だけ空き台があったので着席!!

とりあえず当たりが見たいので諭吉1枚を投入します。

485回転からスタートです。

そして、投資4Kのところで初のチャンス到来!!

緑保留→ひぐらしチャンス→羽入&梨花役物→惨劇リーチ・沙都子に発展。

Collage 2013-08-17 21_54_56


これは・・・・はじゅれ。やっぱり、役物からストーリーだけでは外れるか。
多分、てんとう虫柄でも出ないと、だめですかね~。

そのあともフレデリカ疑似3→羽入&梨花役物→惨劇リーチ・沙都子へ。

Collage 2013-08-17 21_56_08

これもはじゅれ。やっぱ、だめか~。

それでも継続していると665回転目にて
エンジェルモート疑似3→ゲキアツボイス→全員カットイン羽入在り→羽入&梨花役物→エンジェルモート攻防戦てんとう虫柄タイトルに発展して・・・・

Collage 2013-08-17 21_57_25


大当たりをゲット!!キター!!!

しかもオヤシロビッグボーナスに昇格して確変もゲットです。
この確変は・・・マックス機の実力を発揮して・・・・・12・16・4通の3連荘で終了~orz

なんで、マックス機で当ててこの出玉・・・・
取りあえず継続することに。次は4連荘くらいはしてほしい!!と継続すること166回転

なんか見慣れない保留が・・・・・?

「ダイイチマーク保留」、キター!!

当然プレミア保留、疑似2から羽入金セリフ「パチンコはたのしいものです~」から梨花奉納演舞へ。
これが直当たり&ビッグボーナス昇格で・・・・

Collage 2013-08-17 22_25_06

確変突入!!今度こそ!!と挑んで最初の当たりは分岐で「てんとう虫柄」がでて無事に16ラウンドゲッツ!!

2013-08-17-14-45-38_photo.jpg

さらにこの調子で!と思っていたら次は赤小矢印・・・・いやな予感が的中、またも通常引いて3連荘終了。

イラつきながらも更に継続、124回転で疑心暗鬼ボーナスゲットも、4ラウンド通常の仕打ち。

さらに継続、144回転目にて・・・またもみなれない保留!

ダイナマイトキングの「マイトくん保留」キター!!!!

当然、これもプレミアの超ゲキアツです。まさか1日に2回もプレミアくるとは!

Collage 2013-08-17 21_59_55

で、当然大当たりして、ビッグボーナス昇格。とりあえず、エピソード進めたいので前回の続きからを選択すると・・・







最悪!!!




そく赤小矢印で4通。

なんやねん、これは!!もう、笑うしかないわ!!

そしてそのまま時短抜けでやめ。

そのあとは呪怨に座って残り1箱でカヤコリーチから大当たりするものの、これもまた5通という仕打ち。

しかも出玉はそのまま破産です。

結局、マックス機で4回も初当たりしたものの、連チャンの引きヨワで20K負けでした。

やってらんね~よ!!!

そんな、微妙なき引きを発揮してしまったイオタに応援ぽち、お願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

次こそは…ですっ。

応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん

次こそ(爆)連させてやりますよ!

こんにちは〜(^-^)

ひぐらし、あたいは打った事ないんですけど、今回は連荘に恵まれなかったみたいですなぁ(´Д` )

それでも、プレミア保留を2回も拝めて、4回の初当たりを引けたのは素晴らしいですなぁ(^。^)b

次回はぜひ、連荘の方で引きを発揮しちゃってくださ〜いo(^▽^)ポチリ〜!

Re: タイトルなし

Pachi-1さん

今回はほんとに、プレミア保留2回も拝めたにも関わらずのこの仕打ち、ひどいもんですわ~。

最近は、マックス機狙いでもそこそこ初当たりは引けますので、これからもガンガン狙っていきますよ~。
次回は呪怨です。お楽しみに。

コメントありがとうございました。

No title

4Kで12、16、5って、ひぐらしで全回転出した私と一緒じゃないですか・・・(笑)私はそのまま、即ヤメ流してしまいましたけど・・・。そこを続行したのは男気があるんじゃないですか。そこで、プレミア保留を2回も拝めて、4回の初当たりを引いたのはすごいと思いますよ。プレミアがでると大連荘しないという都市伝説もあるじゃないですか。次こそですよ!!

Re: No title

あやちいさん

MAX機であれだけ初当たりしたのは初めてだったんですが。
しかし、次はその反動がきましたよ!
次回こそはひぐらしで万発ゲットしてやる!
コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
