【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

呪怨からEX麻雀へ・・・ST200回転無駄回し。

携帯、復活しました!!

パズドラは無理でしたが…もう、やる気起きません(笑)

ではさっそく前回の記事の残りを。

ランキング降下中・・・・応援ぽちお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



痛恨の15ラウンド通常・・・・振り分け5%を引いてあえなく通常画面へもどりましたが・・・残り電サポ保留にてリーチ!

「ラッキーパトチャンス」へ

これが・・・見事に当たる!!引き戻し成功!!

DSC_0018.jpg

そして今回は前に選んだモードとは別のモードを選択。

これがしょぼい15×3で終了。またしても通常落ちは15ラウンド・・・・。

7514003.jpg


藤商事!!なんで15ラウンド通常付けたねん!!


しかし、もうこのまま続ける気も起きずに流すことに。

DSC_0019.jpg

こんな感じでした。28000発ゲット。

そしてここで烈火かひぐらし空いてないかな~っと見に行くものの、満席。

そこであんまり評判の良くない、新EX麻雀2を打つことに。なんか、パチンコライターが台の監修したらしい
けど・・・ST200回て。ないわ~。しかも、STか時短かわからんタイプやし。

取りあえず打つことに。

っで、保留変化なしでやる気ゲートにぽいっと入れてみると赤オーラ!!

ちょっと期待していると疑似3→役物からなんか、最終決戦的なリーチへ。

最後のカットインは・・・・・

ちょww青wwww

最強リーチで青カットイン取り入れるとか、さすがパチンコライター監修ww
まったく打ち手の気持ち考えてないね。


それでも、目当ての台があかないので打ち続けると再度赤オーラ保留。

疑似3から「ゲキアツ」も出て最終決戦へ。

DSC_0022.jpg


そんで、ここでやる気ゲートに通せばフラゲする?ってでたので取りあえず通すと「キュイン!」って
ハイビスカス出てきた(笑)

DSC_0023.jpg


そしてこれでも青カットインww

まあ、当然のごとく当たります。

DSC_0027.jpg


そして次の限定電サポでも、赤保留から当たって100回転のSTか時短かわからんモードへ。

で、200回転までいったのでSTだったんでしょうね?しかし、ここまでリーチなし。


・・・・・・・リーチなし


・・・・・・・・・・・200回転する―(笑)


11192712.jpg


やってくれるぜ!!はい、これでもうEX麻雀打ちません。200回転STリーチなしスルーとか、なめてるとしかいいようがないわ!

最終的にここで投資分そのまま返ってきたくらいなので、換金。等価ですので・・・

118Kゲット!!

久しぶりに一撃100K越え!!前回のクロユリは換金せずに貯玉して、結局ホールに変換しちゃいましたが。

次回はそのあたりの実践を。

最後に100Kおめでとうポチ、お願いします。


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

呪怨での大連荘おめでとうございます。26連荘はすごいですねぇ・・・。大箱のドル箱もすごい!!20000発越えなんて、すごいですよ。新EX麻雀2、私も血迷ってうってみましたが、ヘソもわからず、5Kすぐなくなってしまい、当たりすらひけませんでした。ラブ嬢の次は、伽椰子嬢になるんでしょうか(笑)?

Re: No title

あやちいさん

たまたま、玉なしから連チャンしてくれたから助かりました。
呪怨、15ラウンド通常がキツイですねぇ。まぁ、次回になりますが
貯玉壊滅しちゃいましたので。

でも、機種履歴みたらマイホでも連チャン率はラブ嬢より高そう
なのでまた貯玉復活してから狙います。

コメントありがとうございました。

No title

おー凄いっ。流石MAXですね〜。イオちん最近はMAX比率高くなりましたよね〜。こうやって爆裂すると打ちたくなりますよね〜。スマホも復活して二重でおめでとうございますっ。応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん

やっぱり、マックスで当てるとデカイですからね~。
呪怨はちょっと期待してたので試しに打ってみました。
しかし、MAXは当たらないときはひどいですから。

貯玉はしょっちゅう壊滅寸前。なかなか貯まりません。
コメントありがとうございました。

こんにちは〜(^-^)

確変終了後の残り電チュー保留で引き戻しちゃうなんて、天才的な引きですがなっ((((;゚Д゚)))))))
連荘は伸びなかったようですけど、見事な数珠連ですわ〜(^o^)b30000発弱ゲッツ、おめでとうございやすぅo(^▽^)

その後のEX麻雀ではSTスルーの仕打ちだったみたいですけど、トントン収支で終えられてるようなので問題ナッシング(^_−)b

次回は更なる連荘を期待してやすぅ♪( ´▽`)100k勝利、おめでとうポチリ〜!

Re: タイトルなし

Pachi-1さん
今回の30000発弱は本当にラッキーでした。
呪怨も残り電チューでパトチャンスで当たるとは。
麻雀はもう、いいですわ~。マイホには呪怨が入っているので、ラブ嬢と呪怨と
狙っていきます。

コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
