【スポンサード リンク】


【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

呪怨・・・ドキッ!「べにしゃち」だらけのパチンコ店!!2万発オーバー前篇

先日、会社の休みを取って携帯を修理にもっていきました・・・

保障に入っていたので、5000円で交換できますが・・・・せっかくのパズドラのデータが、残せません

なぜなら、IDをみるってとこがタップしても反応しないから。

まあ、それでも土曜日に返ってくるからそこからまたバックアップしておいたデータを復元するだけですね。

そんな修理と、健康診断の再検査のために休暇をとったんですが、当然のごとく余った時間はパチ!!

ということでいってきました。前回の記事もまだですが、メモが復旧できてないのでまた次回に回します。


こちらのツナをぽちりとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さて、ひさしぶりの等価店、○半に到着。

この日は新台入れ替えの初日。呪怨、ひぐらし、烈火の炎がはいっているものの、ひぐらしと烈火は満席でして。


呪怨のシマを見てみると、2台ほど空いていたので片方をゲット!!

当たり1回275回転の台でスタート。現金投資で回していくと・・・295回転で弱リーチ外れからモード移行!!

これが・・・2ラウンド確変(潜伏)ゲット!さて、投資は2K、1/39やし、さくっと当たってくれればすぐに回収できる・・・と思いきや、なんもおきね~!!


DSC_0003.jpg




ホンマに確変かい?と思いつつ現金投資を続けた77回転目。

弱リーチ外れから再びの2確、キター!!これでようやく、電サポ付き。

DSC_0008.jpg


これで、即通常引いたら最悪やな~っと思いながら打ち続けると・・・赤保留から発展で大当たり!

15ラウンドランプ点いてるけど、ランクアップみたいなもんやから当てにならん上に15ラウンドまで行っても通常があるという、鬼仕様。

DSC_0012.jpg

しかし、これはなんとか15ラウンド確変。即通常はかなり悲しいですからね~。

そのあとも順調そのもの。

15ラウンド確変濃厚ゾーンでの即当たりとか・・・・

DSC_0015.jpg

確変中にデンジャー柄出たりとか・・・・


DSC_0016.jpg

ラウンド終了後に「俊雄」が出てきて「ちゃんす」って、そのあと15ラウンド保留連したけど。
濃厚なんやろか?

でも、これだけ連荘して思ったのは電サポ中の2確。なんで入れてんねん!!って。

15ラウンド×13、2確×5、5ラウンド×2、10ラウンド×3
の、合計23連荘!!2確がホンマに邪魔やわ~。


しかも、最後は15ラウンド通常って・・・・5%引くなよ!!

時短中、何回かリーチ来てたので確変かな~っと期待してたのに、残念ながら通常で電サポ33回転で無情にも通常画面に。

この時点で払い出しは27000発オーバー!!!

そして・・・この電サポ保留で奇跡が起きた!!!



っと、後は次回更新にて。

次回更新たのしみにされている方は、このツナを応援ぽちりとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは〜(^-^)

おっ、呪怨を打たれたんですねぇ(^o^)早い段階で潜伏→突確ときての23連荘、お見事じゃないですかぁ(^-^)bおめでとうございやすぅo(^▽^)

確かに、電サポ中の2Rは要らないですよねぇ(´Д` )どのくらいの割合であるんでしょ?

この後、保留内で引き戻しですかねぇ?次回に期待しておりやすぅ♪ポチリ〜!

って、イオタさん、再検査ってまさか!?

Re: No title

Pachi-1さん

呪怨、たまたま早く潜伏ゲットして連チャンしてくれたので助かりました。

確変2ラウンド多すぎですわ。まぁ、二万発ゲットしてるのに贅沢
かもですが(笑)
再検査は、ちょい太りすぎで受けただけです。
これから努力して、痩せます!

コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
