【スポンサード リンク】


【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

スマホ破損・・・・たった2カ月しかたってないのに!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スマホが壊れました・・・・・


P7165184.jpg


こんな感じ。(画像は拾いもの)

メモも見れないので、先週の実践をアップしようにも詳細が・・・・

1083584_500128190062401_1920135871_o.jpg


先週日曜は朝からバス釣りに行って、昼からはパチンコでしたね。

このバスは42センチ!!


そして、パチンコでは相変わらずラブ嬢を打ったようです(笑)

1079264_500247076717179_635609003_n.jpg


詳細は、スマホが治ってから報告しますね。
バックアップできているはず・・・・


悲しみの私に、応援ツナクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

携帯、御愁傷さまです。早く直るといいですね・・・・。お子さんにも破壊されないよう祈ります。ウチはあっちゃんが小さな頃、ミルクを吐いて、家電破壊されましたので・・・。次の稼働で携帯分も出玉だしましょう(笑)

Re: No title

あやちいさん
ほんとに、ふとした拍子に落として割れちゃいました。
5000円払って、明日には直ってきます。今度はちゃんとバックアップばっちりしておきます。

コメント、ありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
