【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

引きが弱いんだよ!マックス2機種も確変入れてこれは・・・

今回は、特に導入トークネタもありませんのでいきなり実践のほうに行かせてもらいます。

まずは、こちらのランキングバナーを応援クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



この日も、キャバ嬢に貢ぐために・・・・もとい、貢がせるために「ラブ嬢プラス」へ着席!!

まだまだ、回転も上々ですね。

14回転スタートで74回転目、

金保留出現!!キター!!!

虎マスク・激ラブゾーン。疑似3バースデーリーチ・No1嬢参戦に発展して・・・

見事に大当たり!!しかし、これは残念ながら電サポ確変に入らなかったものの、潜伏確変に。

Collage 2013-08-04 15_52_39



そして68回転目、赤保留。
全消灯・ラブ嬢チャンス一撃・からのハーレムリーチに発展。

これが8ラウンド確変電サポゲット!!

Collage 2013-08-04 15_54_30

これが8×2、16の3連荘で終了。

そのあとも疑似3・いらっしゃいませ予告・Wおねだりリーチカットイン虎柄を外すわ、赤保留も外すわで

出玉は破産。

Collage 2013-08-04 15_55_33

そのあとは再び現金投資。

カニ歩きしつつたどり着いたのは鬼太郎。

そして緑保留から疑似3・VS妖怪城(子泣き爺・砂かけ婆)でカットインデンジャー!!

そしてあたったものの、最悪の4ラウンド通常・100回転時短という。

結局ここでとどめを刺されて終了となりました。


残り貯玉は3000発。これがこれから、再びふえるのか?

次回はラブ嬢やら色々打ちました。

最後に、ランキング応援クリック、お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ嬢、金保留とかあるの〜?出てきませんよ〜。
鬼太郎爆発しないの残念でしたね〜。
貯玉増えますように。応援ツナいやポチ。

Re: No title

まさ★さん

ラブ嬢、平和には珍しく保留変化なくてもあたりますよ。
赤保留でも、激ラブゾーンとか、いらっしゃいませ予告絡めば
十分期待できます。

応援ツナありがとうございます(笑)

No title

スキージャンプの次はラブ嬢・・・
イオタ君の嗜好がわからん(笑)
貢過ぎに注意!
応援ポチ

Re: No title

でめ兄さん

結局、平和の台が好きなのかもですね。
相性がいいんですよ(笑)

これからも狙います。コメントありがとうございました。

No title

こんばんは〜(^-^)

ラブ嬢プラスも鬼太郎も、展開に恵まれなかったみたいですなぁ(>_<)せっかく早い初当たりを引いても、連荘してくれないと厳しいですよねぇ(´Д` )

でも、あたいのように粘らずに、他の機種へ移動する見切りの良さは素晴らしいですわ〜(^o^)あたい、昨日ラブ嬢プラスで粘った挙句、ノーヒットでしたもんで((((;゚Д゚)))))))

鬼太郎が良さげとの事ですので、ぜひ鬼太郎でガッツリ連荘かまして、貯玉を復活させてくださ〜いo(^▽^)ポチリ〜!

Re: No title

Pachi-1さん

この日は展開に恵まれなかったっす。確変入ってショボい連チャンではねぇ。

鬼太郎で当たったときは捲れると思ったんですがまさかの3連。
貯玉がなかなか増えません。

コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
