【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

おねだりラブ嬢、後にDX海。

最近、朝の天気予報があてにならん!!

なんか、一部だけざっと降って残りの地域は降らないようなことがおおいですな~。

雨が降ってないのに警報出たり。


私は、釣りにいくこともあるので雷にだけは注意しないと!!

では、先週の実践日記に。

この日はマイホにエヴァ8が導入されてすぐの週末。

ですが、私はエヴァ8には行かずに

「ラブ嬢プラス」に着席!!

そして、まずは投資一ポチ・・・・ぽろぽろっと入った3回転目!!

激ラブゾーン突入!!


疑似3・シャンパンおねだりリーチからNo1嬢参戦、Wおねだり作戦に。

カットイン赤。これが・・・外れ。

やっぱりか・・・・まあ、ええわ。っと、なんかボタンが出てきたので押しとくか。

ぽちっとな!!

ぴゅいんぴゅいん。復活大当たり!!

そして、延長権もゲットして確変突入!!

この確変が・・・8×3、16×1の4連荘で終了でした。なんか物足りないので続行するものの、
静かになってしまったので移動。



Collage 2013-08-01 19_36_18



AKBに移動して2ぽちにて疑似2→SPリーチ→S停止発展→48フラッシュ→群→「桜の木になろう(金タイトル)」で、ラストはサプライズボタン!!

まあ、ここまで尻あがりに来るとかえって不安になるのでまったく期待せずに押すと・・・・

大当たり!!

しかし、これはラッシュはいらず。

そして甘でじをいろいろ打ち散らかして出玉破産。再び貯玉を使用して甘デラックス海にチャレンジ!!

1ぽちがなくなりかけたときに魚群保留から魚群でて大当たり!!これが3連荘。


そして時短抜け54回転、ティアラプレミアから大当たり。ランクアップ16ラウンド含む3連荘。


そして時短抜けて70回転目、ベルーガチャンスから大当たり。これは2連荘で大体満足したので終了しました。

Collage 2013-08-01 19_36_27


貯玉が13000発まで回復。

次回はまたラブ嬢プラス。どんだけキャバ嬢好きやねんって言わないで!!

パチンコブログ村のランキングぽちお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぷっ、好きな癖に(笑)
拙は好きですが、まだ打ててない…(T ^ T)
ラブ嬢気に入ってますね〜。ポストSJP発見に応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん

ラブ嬢、ちょっとはまってます(笑)スキージャンプと違って、
MAX機なのがちょっときついですね。
なんか相性がいいのでこれからも狙います。まさ★さん、早く
打てるといいですね。

No title

どんだけキャバ嬢好きやねんーー!

とりあえずお約束で( ´ ▽ ` )ノ

キャバに行かないんですよぉー
サクラ…だから余計に擬似のラブ嬢
打ちたいっす!

次回もラブ嬢期待してます♪

Re: No title

サクラ十兵衛さん

言っちゃいましたね!ラブ嬢、面白いし回るので打ちまくってます
疑似3でとりあえず当たりそうなリーチに行くので。

次回もラブ嬢、期待しててください。
コメントありがとうございました。

こんばんは〜(^-^)

ラブ嬢プラス、楽しんでやすなぁ♪
リーチハズレ後のあのボタン、復活した事一度も無いですわ〜(´Д` )

他にもAKBやら甘DX海やらを打たれての貯玉回復、おめでとうございやすぅo(^▽^)

って、イオタさん、どれもこれもオナゴ満載の機種やがなっ(笑)

あ、これだけは言わせてくださいよ〜(-_^)
どんだけキャバ嬢好きやねんっ!

次回もハーレムをたっぷり堪能してくださいやせ〜o(^▽^)ポチリ〜!

Re: タイトルなし

Pachi-1さん
リーチ外れ後ボタン、今まで二回復活してます。しかし、カットイン虎柄も二回
外してます(T-T)

Pachi-1さん、気づいちゃいましたか?おなご満載機種しか打ってないことに。
たまたまですよ?(笑)

コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
