【スポンサード リンク】


【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

貯玉壊滅からのアフターデートで貢がれまくり!!

前回、昼までの稼働で貯玉をラブ嬢に貢いで壊滅させてしまいましたが…


午後からは逆に貢がせてやるぜ!と再びラブ嬢に挑む!!

結果はどうなったのか??


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さて、昼ごはんを食べて帰ってくると、昼まで打ってた台の隣が8回大当たりとなっていたのでそちらを打ってみることに。

そして回し始めて4Kで・・・赤保留出現!!
しかも、その保留が次回転で

金保留、キター!!!

そして当該回転にて激ラブゾーン・疑似3・全員集合・ビッグハート役物からの「ハーレムリーチ」

これ、午前中に7テンパイで外してるのでちょっと不安でしたが・・・

Collage 2013-07-26 09_57_30


今度は当たった!!よっしゃー!!

で、ラウンド中の昇格演出は残念ながらはずれ・・・しかし、潜伏であることを期待して打ち続けることに。

すると、保留変化もなしで激ラブゾーン・からのダブルおねだりリーチへ。

これは見事に大当たり!!やっぱり潜伏してたか。


Collage 2013-07-26 09_59_08


で、2回目の昇格チャレンジ成功でみごとに確変ゲット!!

そこから16×4連荘、で最後に8ラウンド通常でトータル7連荘(潜伏含む)です。

いつもならここでやめちゃいますが・・・まだまだ貯玉できるほどには出てないので続行!!

そして2箱目に手をつけた203回転、ボーイの土下座疑似3からの(これ、最後寝ころんでますが・・・(笑))

誕生日お祝いリーチ。カットインは赤で微妙でしたが・・・大当たり!!

Collage 2013-07-26 10_01_20

しかも今度は一撃で確変ゲット!!

で、ここから・・・金文字カットインと保留変化が絡んだり7テンパイからの大当たりがあったりで
8×7、16×2の、ちょっと低ラウンドに偏りましたが9連荘で終了!!

2013-07-21-15-00-43_photo.jpg
2013-07-21-16-36-48_photo.jpg
2013-07-21-16-52-42_photo.jpg

16912発ゲット!!そして、現金投資分を換金したうえで貯玉しました。

もうちょい、時間があるので甘でじに。

1ぱちでは相性の良かった「甘オーメン」を選択。

そしてこれが貯玉1ポチで潜伏、からの6、16×2の3連荘。で、追加貯玉できました。

2013-07-21-17-47-29_photo.jpg


これで、また貯玉が復活しました~!!
次回もさらに貯玉増やせるように頑張ります!!


最後に、貯玉復活おめでとうポチお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ嬢、MAXだから荒いですねぇ〜。
確変入ったら牙狼みたいにサクサクいくんですね〜。
ぱちわんも儲けてたし…。近所に導入されたら行こうっと。
応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん
ラブ嬢、相性がいいのか、ほんとにマックス?ってくらい軽く当たってくれて助かります。
単発引いても、潜伏の可能性に期待できますしね。ただ、ぱちわんさんも5連続潜伏8ラウンド引いて大変
だったみたいですよ~。単発おわりの潜伏狙いができれば、おいしいですがね。

コメント、ありがとうございました。

こんばんは〜(^-^)

って、イオタさん、ホンマにラブ嬢がお好きですなぁ(¬_¬)どんだけ好きなんですかぁ(¬_¬)
えぇ、あたいも最近はラブ嬢ばかりですわ(^。^)

8Rに偏った連荘だったみたいですけど、しっかり連荘されての貯玉回復、おめでとうございやすぅo(^▽^)

次回はぜひ、また古川真奈美嬢をチョイスして楽しんじゃってくださ〜い♪
あ、黒田なんちゃらって娘もカワイイっすよ〜(^o^)ポチリ〜!

Re: タイトルなし

Pachi-1さん

いやいやあなたもお好きでしょう~。古川真奈美嬢、実はいつもセレクト
してましたわ(笑)
あの子が一番好みです。言葉づかいがいいです。

次回も古川真奈美嬢で連チャンかましたります!
コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
