【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

ラブ嬢に貢いで・・・カニ歩きで貯玉壊滅!

みなさん、今週の土用の丑の日はウナギ、食べましたか?

私の家では、当初半身のみでしたがどうしても贅沢にうな丼食べたかったので
私の財布から追加投資で1尾丸々ゲット!!

2013-07-22-19-29-22_photo.jpg


うな丼、ウマー

これでスタミナ・精力万点!!夜の・・・・おっとこれ以上は・・・

では、先週の稼働です。

この下のメロン熊をクリック応援、お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


この日は朝から稼働。
まず、選択したのは「ラブ嬢プラス」。前回打った時も結構回転数がよかったので着席。

まあ、これが結構回る。1Kで20~23回転。

そして・・・85回転目に

疑似3・集合「いらっしゃいませ」からのWおねだりリーチ!!しかもカットインは

虎柄「ゲキアツよ!」

よっしゃいただき!!



Collage 2013-07-24 19_06_25

パリン

ごるあ!!当たってもよかったやろがいッ!!


台にやる気はあるはず・・・とさらに継続。

そして・・・赤保留、キター!!!

赤保留・疑似3からの全員集合・ビッグハート落下からの

「7テンパイ・最強リーチのハーレムリーチへ!!」

今度こそ、キター!!


さっきの外れは、許したろう!おらぁ~!!ボタンプッシュ!!




Collage 2013-07-24 19_07_38


パリン


なんでやねん!!これがはずれたら、何であたるんや!!

と、やさぐれながらも更に続行・・・あと、貯玉1000発。

その2個後の保留にて、ボーイ疑似発生!!疑似3で寝土下座まで発展して、再びのWおねだりリーチへ。

Collage 2013-07-24 19_08_32

どうなんや??

今度こそ、当たるんか??


パリン

またか~。。。。。。。


もう、無理やわ。っと、貯玉壊滅まですべてラブ嬢にささげて昼までの稼働は終了になりました・・・・・


次回は!!貯玉壊滅からのラブ嬢おもちかえりぃ~!!です。

この下のメロン熊をクリック応援、お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メロングマのセンスが
わからない!(笑)
ラブ嬢なんて・・・・

応援ポチ~

Re: No title

でめ兄さん

メロン熊、アニメなら可愛いでしょ(笑)
ラブ嬢、疑似3きたらとりあえず期待できるのがいいですね。
次回はメシマズですよ。
コメントありがとうございました。

No title

パリンっ。悲しい演出ですな。次回復活へ応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん

平和の、はずれたときのパリンってかなり悲しいッス(T0T)
次回はここから見事に復活はしますよ!
コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
