【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

綱取れ!!綱取り物語!!からのメシウマ稼働。貯玉壊滅一歩前。

お久しぶりです。

しばらく更新してませんでしたね~。っても、稼働日記自体は溜まってますが。

さて、今回は先週の稼働記事です。


この下のメロン熊をクリック応援、お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この日は嫁さんの実家に泊まりに行ってたので、近くのホールへ。

ここにはまだ、SJPが置いてありますが…マイホにはもう無いので、3K分だけまわして、退散。

そして、清流物語など打ってみますが、回りはそこそこですがまったくスーパーリーチに発展しません。

さらに移動して「新綱取物語」へ。

スペックもなにもわかりませんが、打ち出し開始!!すると・・・わずか1Kにてチャンス到来!!

赤保留出現です。

そして、疑似4まで発展!!(ヤッターマンと同じチームの仕事ですな。)

更に軍配役物完成!!

さらに隣のおっさんカットイン!!


邪魔じゃ!!おかげで写真撮れんわ!!


8506839.jpg

で、最強リーチと思しき、「心・技・体」リーチに発展。(あいかわらず、写真撮れん)

そして、見事に外す!!

だめですわ。

意気消沈しながら継続すると、いきなりエフェクト金で疑似連開始!!
これはもらったか?と思ったら3連で終了してしょぼリーチへ。

しかし、外れたあとに潜伏ゲット!!なんか、回数があるのでここで初めてST機ということに気づく(笑)






Collage 2013-07-21 20_47_00


そして、潜伏ループを2回喰らった後にようやく出玉あり大当たりをゲット!!

これが16ラウンド。そして・・・16ラウンド3回にて連荘終了、なんとか投資分を回収して昼までの稼働は
終了。


お昼御飯のあとの稼働はマイホにて。
前回の稼働で軽く大当たりを引けた、「ラブ嬢」にチャレンジ!!

そして・・・

Collage 2013-07-21 20_49_49


開始500発にて、疑似3・ミニキャラ「ゲキアツ看板」にて、シャンパンおねだりリーチ、No1嬢参戦
に発展して、大当たり!!

しかし、この後で赤保留・激ラブゾーン・疑似3からのシャンパンおねだりリーチを外してこの台を移動することに。


そしてこの後は乱れ打ち!!

ピカバナ、忍魂、シレンなどなど・・・・

当たるものの、まったく続かず。

そして最後に「オーメン甘」。これが一番続いてくれました。

Collage 2013-07-21 20_50_36

最終的に貯玉は5000発以下になり、いよいよ貯玉壊滅の危機ですわ~。

今日の結果は、マイナス1万発!!

次回は・・・・貯玉壊滅!?キャバ嬢にむしられる・・・・。

この下のメロン熊をクリック応援、お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SJPの後釜ラブ嬢すか?でもラブ嬢は早く無くなりそうですよね…。
初代ラブ嬢はソッコーで無くなりましたからね…
長生きする機種ってあまり無いですよね。
いまだと、海とか牙狼くらいですかね。
応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん

ラブ嬢、なんか相性いいんですよね。疑似3行けば、とりあえず期待できるし。
他のMAX機、特にガロなんかは疑似3でも全く期待できないですから。
しかし、早めに撤去対象になりそうですよね。あとは客つき次第ですか。

コメントありがとうございました。

No title

綱取物語・・・とても当たりを引けそうもありません。pachi-1さんが辛いスペックと言っていたような気がしますが、潜伏→潜伏みたいなループになりそう。ラブ嬢は・・・旦那も1パチで良く打ってましたが・・・・、たくさんの女性をお持ち帰りください(笑)

Re: No title

あやちいさん

綱取の潜伏ループはヤバイっすよ。しかも出玉なしで抜ける可能性もありますし。
ラブ嬢は意外に演出がバランスよくて、疑似3まで行けばそこそこ期待できるのが
いいですね。
潜伏ループするとキツイですが。

次回は貯玉壊滅。ご期待ください(笑)

こんにちは〜(^-^)

奥さんの実家に行きながらも稼動しちゃうあたり、イオタさんもお好きですのぅ(-_^)

前半は綱取にてプラマイ0で折り返されたみたいですけど、後半は色々と打ち散らかしちゃったようですなぁ(>_<)
せめてラブ嬢が連荘してくれてれば、違った結果になっていたかもしれやせんなぁ(´Д` )

次回は気持ちを切り替えて頑張ってくださ…
って、次回もラブ嬢とは、イオタさんもお好きですのぅ(¬_¬)ポチリ〜!

Re: タイトルなし

Pachi-1さん
今回はうち散らかしちゃいましたわ~。
綱取でもうちょい出してやりたかったですが。
それにしても、相変わらず平和のMAX機とは相性がいいようで、ラブ嬢に関しては
なかなか回りもいいのでしばらくは狙います。

まぁ、キャバ孃の胸元が気になるのはここだけの話ですぜ~( ☆∀☆)
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
