【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

燃えドラ、ラブ嬢、MAX機乱れ打ち勝利。

今回は、SJPを失った後の稼働です。

貯玉は幸い、7000発ほどあるのでこれを元手にマックス機でも打ってみるか~っと、気楽にホールへ。


さて、どうなったのか?この下のメロン熊をクリックして、後半へどうぞ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ざっと見まわって、以前試し打ちしたときにそこそこ回ってくれていた「燃えよドラゴン・マックス」
に着席。

回転を見つつ、回していると特に保留変化もなく上役物赤回転から「タイマン好機」となり・・・

なんか、中心に「激闘」と出ましたよ?

っても、高尾やし、そんなに期待できない・・・と、取りあえず保留を貯めてから見ていく。


で、途中で「突発」とボタンがでて「リー群」出現!!

でも、前回リーチ後「キレパンダ群」でしょぼリーチ終わりを経験してますので…。


最後のボタンプッシュで!!

Collage 2013-07-16 19_18_09


みごとに大当たり!!なんと、投資250発でゲットです。

そしてその時短にて即16ラウンド、そのあと2ラウンドと続き・・・


全回転も!!

で、16ラウンド引いたにも関わらずSTスルー・・・しかし、しょっぱな以外は16ラウンドと、そこそこの出玉はゲットできました。

そして、一旦出玉を貯玉して次に移動したのは「風来のシレン・マックス」

このシレンも当たりが軽く、投資500発にて疑似2・不思議のダンジョン・終の試練突破からの斬撃予告「ゲキアツ」で・・・

イカヅチカミ(黒タイトル・赤カットイン)に発展して・・・・

Collage 2013-07-16 19_19_34


見事に大当たり!しかし、ラウンドバトルに敗北して時短へ・・・・

この時短中、疑似2ダンジョン突破・魔鉱虫(赤タイトル・赤カットイン)に発展して

モロタ!!とおもったらあえなく外れ…

やっぱ、ゲキアツかデンジャーがないとあかんか~。っとそのまま時短スルーしたので出玉飲ませてやめ。

さらに移動して、新台の「ラブ嬢プラス」に移動。


ここでもいきなりのチャンス到来!!保留変化もしてないのに「激ラブゾーン」に突入。

そして疑似3から背景カットイン?からなんかリーチにいって発展。

なんとなく、アツいんかな~?と観ていたらこれが見事に大当たり!!

Collage 2013-07-16 19_22_39


これがラウンド中に昇格して8ラウンド確変へ。
最終的に8×4、16ラウンドの5連荘で終了でした。

結局、1万発近く貯玉を増やしての楽々勝利!!

しかし、これがものの2日後に壊滅することになるのですが・・・・


次回は、マイホではないところでの短時間稼働、綱取り物語です。

更新の励みになりますので、メロン熊のクリック応援、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

稼働お疲れ様でした!
スキー1パチに移動で残念ですよね。。。

メロン熊は、絵で見るといいですが。
実物怖いですよね・・・

No title

ども、まさ★です。ラブ嬢はMAXしかないんですよねー。
早く甘デジかライトミドルでないかな。メロン熊応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん

ラブ嬢、今のところMAX機だけですがライトミドルも出るんじゃないですか?
とりあえず、MAX機で頑張ってみます。

コメントありがとうございました。

Re: No title

優人くん

スキージャンプは残念ですが、変則スペックはやはり万人受けしないですから、
いつかはなくなると思いました。
メロン熊、たしかに実物は怖い(笑)

こんばんは〜(^-^)

燃えドラといい、風シレといい、ラブプラといい、全部初当たりゲッツじゃないですかぁ(゚o゚;;

燃えドラは打った事ないので触れやせんけど、風シレはよくイカヅチカミで当たりやしたねぇ!試練なんて、なかなかラストまでいきやせんわ〜(´Д` )

ラブプラは8Rに偏っちゃったみたいですけど、万発近くの勝利、おめでとうございやすぅo(^▽^)

2日後のメシウマ記事、楽しみにしてやすよ〜( ̄+ー ̄)ポチリ〜!

Re: タイトルなし

Pachi-1さん
この日は初当たりがホントに軽かったですわ~。実際、燃えドラにはもうちょい連チャン
してほしかったですが。
初打ちのラブ嬢が意外に伸びてくれましたが8ラウンド寄りは厳しいっす。

次回はこの稼働分を返却することに・・・・・
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
