【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

MAX機乱れ打ち!しかし、初当たりは軽い(予告編)

ようやくの週末、マイホにパチンコ稼働行ってきました。
スキージャンプが無くなった今、MAX機乱れ打ちを決行!

その結果は

IMG_20130714_072419.jpg



このとおり、快勝でした!

久しぶりに初当たり軽くて良かった(≧▽≦)



詳細は、次回更新で。

更新意欲がアップしますので、応援ポチ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜(^-^)

イオタさん、大好きなスキージャンプ、ついに撤去されちゃいやしたかぁ(>_<)好きな機種が撤去された時ほど悲しいものはないですよねぇ(´Д` )

でも、他の機種でもしっかり初当たりをゲッツされてるみたいですし、これからスキージャンプに代わる得意機種を探していきやしょうo(^▽^)

牙狼FINALなんて、どうですかぁ( ̄+ー ̄)ポチリ〜!

Re: タイトルなし

Pachi-1さん、

スキージャンプが撤去されて、ちょっと迷走中ですが。MAX機に果敢に
挑んで今回はいい結果が出ました。

ガロファイナルはどうも相性が良くないようですが、また貯玉できてから
挑戦します。
コメントありがとうございました。

No title

遂にSJP無くなっちゃいましたね。
打ち続けられる台は無くなるとキツイですね。
次は何を代名詞にするか?
MAXはラブ嬢が気になります。応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん
SJPは、ずっと打ち続けてきただけに悲しいです。
ラブ嬢、初回は潜伏するのが確定したのでこれからはハイエナで狙っていこうかと。
あと、わりかし回ったので使えるかな?確変中に玉減りひどいですけど。

コメント、ありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
