【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

燃えよドラゴン、初当たり!そして・・・SJPとの別れ


今回の記事にて、いままで私を救ってくれていたSJP2とはお別れです…。


なんと!今週の新台入れ替えで

スキージャンプペア2がとうとう1ぱちへ・・・・


これにて、SJP記事は終了となります。


最後のSJP記事への応援ポチ、よろしくお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

この日は朝から「フレンチトースト」と「バナナりんごスムージー」を作りました。

2013-07-07-09-26-35_deco.jpg

たまの休みに朝ごはんとか作っとかないと、なんとなく嫁さんにも悪いですしね…


で、この日は昼から出撃!!
もちろん選択したのはSJP2!!

そして、開始からわずか10回転で・・・・「ロシアペアでリーチをかけましょう」セリフから
ロシアペア成立!!

これは・・・当たるんか?と疑問を抱きながら、技名は「マグロ漁船」

Collage 2013-07-11 18_20_45

これが見事に着地成功、チャレンジも成功!!で、これが53ゲーム。
更に継続するも・・・次の当たりは203回転。「この変動でバトルすれば・・・?」で
バトル演出発生、アメリカペア。

で、「よ~し!走ってみよう」になって、当たったもののラッシュ入らず。
このあと、最後のあがきでDX海へ。

Collage 2013-07-11 18_23_03

これが初当たりから「初代マリンちゃんプレミア」で大当たりするものの・・・直後のSTで「タッチチャンス」がまさかの外れ。しかも、ST&時短もスルー。

この日はこれにて終了。

そしてまた、別の日。

この日は最初はマックス機カニ歩き。しかし、どれも回らない…ということで「燃えよドラゴン・MAX」へ。

この台はそこそこ回るので、継続して打っていくと赤役物先読みからの3テンパイ、「燃えドラ演出」を経て、
最強リーチへ。しかも、途中のカットインに「キレパンダ」付き!!

Collage 2013-07-11 18_24_42

さすがに高尾といえど、ここまで揃うと当たるか!っと当たります。


16ラウンド&ST確定。


そして・・・ソッコー5ラウンドを引く・・・これで、STか時短かわからない100回転に突入。




当然のごとくスルー!

そして、粘り打つも出玉は破産。悲しみにくれながらSJPへと向かいます。

ここでも当たりは遠く、121回転で、緑ロゴフラッシュからファーストロング・国旗掲揚予告。
日本ペアでSJPロボ。

Collage 2013-07-11 18_25_59

これは見事に着地成功するものの、チャレンジのよ~し!漕いでみよう!でチャンスアップなしでしたので・・・

失敗。そして51回転目にて右側からハト群、オーストラリアペア。「よ~し!走ってみよう」
で大当たり&チャレンジ成功。喜びも束の間、たったワンセット18ゲームで終了。

さらに継続・・・というまでもなく9回転でジャンパー「チャンス」で赤ドーム、ツインVで当たり。

そしてチャレンジ成功で59ゲーム。この日はもう、これにて終了。結局、総貯玉が7000発まで減ってしまいました。


そして・・・・この日の実践をもって、SJPはいちぱちへ移動。

ということで、次回からは機種が色々になります!!

ありがとう!SJP2!!


スキージャンプペア2の最終稼働に、応援ぽちお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いまや、イオタ=SJPとなってます…。
ここまで来ると次は何を打てばいいか?分からなくなりますよね。
イオタさんの次の定番機種が早く見つかりますように。
牙狼にしますか〜?
応援ポチです。

No title

やはり1パチにいくよね・・・SJP2
イオタ君以外に打っている人
見たことないから(笑)

応援ポチ!

Re: No title

まさ★さん
確かに、ここ最近ずっとスキージャンプばかりだったので
厳しいですがいつかは来ることと諦めてます。

次は何を打とうかな・・・・・
コメントありがとうございました。

Re: No title

でめ兄さん

確かに、いついくかは時間の問題でしたわ。
スキージャンプ、無くなると何打つか迷います。

貯玉増やしていけるかな?
コメントありがとうございました。

No title

イオタさん・・・私のマイホにはまだ現役でSJPあるよ・・来て下さい。次の打つ機種が早く見つかるといいですね

Re: No title

あやちい
スキージャンプ、まだあるの?まぁ、探せばあるんですけど
遠いと思うし、諦めてます。
次は同じく変則スペックの忍魂打つつもりです。

コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
