【スポンサード リンク】


【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

MAXにやられて、スキージャンプに頼る・・・・SJP

前回は、メシウマ記事となってしまったので・・・

今回はメシマズ記事に!!

っと、マイホに向かう私。さて、どうなったのか?

まずは、日本ブログ村のバナーを応援クリックお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村





結論からいいますと・・・

o0400033412103463233.jpg



マイホに到着するなり、まずはマックスのシマへ・・・・

ガンダム、ガロ、北斗、シレンと・・・・


まったく回らんわ!!!1K/15回転前後やで!!


そんな私が最後に頼るのは・・・・

いつものスキージャンプペア!


たんぱちゅ2回の93回転台に座り…

100回転、まともなジャンプなし!!

ようやくチャンスが訪れたのは、235回転!赤保留が入ったところで「視聴率ゾーン」へ。

さらにセカンドロング・アメリカペアでリーチ。ハト群。で、技は中難度の「タイタニック」

これが見事に着地成功、チャレンジも成功でSJPラッシュへ。



Collage 2013-07-02 19_59_20

SJPラッシュは47ゲーム。

さらに継続19回転、赤ロゴフラッシュ・オランダペア。ハト群からの技は中難度の「プリンセス」

Collage 2013-07-02 20_03_56

そしてラッシュチャレンジは懐かしの綱取り物語で図柄をそろえてSJPラッシュに突入!!

41ゲーム。終わってすぐの4回転、緑ロゴフラッシュから日本ペア。技は「SJPロボ」。

Collage 2013-07-02 20_04_48




これも着地成功、チャレンジは失敗・・・かと思ったら、復活ラッシュ!!

これは77ゲーム。さらに38回転、虹テープから、ロシアペア・コサックで着地も、チャレンジ失敗。

一旦ここで流してみると…

6697発。18000発まで回復したものの・・・

まだ2000発マイナスやん!!


っと、DX海物語をちょっとだけ打ってみようと着席。わずかに1ポチで

Collage 2013-07-02 20_05_54

黄色保留から「ベルーガチャンス」で魚群、大当たり!!

そしてこの時短でなんか変な保留に変化して、これが魚群から大当たり!!

Collage 2013-07-02 20_08_55


しかも、「クジラッキーボーナス」で16ラウンド+保留連。

この保留連保留にて・・・


「ステップアップ3・パトクジラッキー」登場!!

この大当たりで、ST+時短スルー。

結果、即辞めで2168玉。

なんとか、20000発まで貯玉を戻してプラマイゼロで終了。

しかし、大きく貯玉するにはマックス狙いは必須なのでこれからも積極的に狙っていきます。
しかし・・・まわらんな~。

日本ブログ村のバナーを応援クリックお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜(^-^)

イオタさん、最初の画像は一体誰なんですかぁ(゚o゚;;?かなりイラっとさせられやしたわ〜(笑)

今回はスキージャンプで頑張りやしたねぇ(^。^)やはりイオタさんと言ったら、スキージャンプですわなぁ(^-^)

プラマイゼロで終えられた事ですし、次回はMAX機でガンガン攻めちゃいやしょうo(^▽^)
頑張ってくださいやせ〜( ̄+ー ̄)ポチリ〜!

Re: タイトルなし

Pachi-1さん
あの画像は、Google画像検索で出てきたやつですわ~。

MAX機に挑むものの、回らず移動してる間に貯玉が減ってスキージャンプで
取り返す展開です。
稼働時間にも制限あるので、MAX機でがっつりは必須なのでこれからも頑張ります。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
