【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

欲を出したらマイナス1万発・・・SJP

突然ですが、皆さんの中で「ご飯のおとも」といえば、これだ!!ってのはありますか?


私は、兵庫県の特産、「いかなごの釘煮」ですね。これさえあれば、ご飯2~3杯は、いけます。

DSC04184.jpg


なんでこんなこというかといえば・・・・

今回はメシウマ稼働ってことですわ!!


そんなメシウマ稼働に応援ぽち、お願いします。



にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


さて、この日は朝からがっつり稼働の日。
まずは朝一、「スキージャンプペア2」から。

0回転スタートの台をセレクト。そして、66回転にてセリフ枠虎柄、ドームから赤だるま。

ドイツペア・技は高難度・「もみあげブランコ」

Collage 2013-06-30 22_03_45

これが着地成功、チャレンジも成功で55ゲーム。
当然、継続の157回転。赤保留から甥っ子カウントダウン「0」でSJPの歴史疑似2、覆面ペア

でアメリカペア。技は中難度「ダーツ」

Collage 2013-06-30 22_04_53

これも着地成功、チャレンジ成功!! これは、45ゲーム。

さらに57回転、緑保留からアメリカペア。さすがに外れたか・・・と思ったら着地!!

Collage 2013-06-30 22_07_56

チャレンジ成功も・・18ゲーム。ここから出玉を減らす展開に。144回転・赤ドームからセカンドロング・インドペア。

またもツインVだったものの、着地成功。チャレンジ成功したものの、またも18ゲーム。

さらに50回転、虎セリフからアメリカペア・ツインV。これも着地成功、チャレンジ成功。

これは微妙な36ゲーム。

一旦流して・・・昼ごはん。

ここまでは、1000発くらいプラスだったのでよかった・・・・・


ここまでは!! 


昼ごはん後、SJPは辞めて他のマックス機に挑む!前回のクロユリ団地の出玉に味をしめてのこの行動が・・・

命取り!!

まずは「風来のシレン・MAX」



Collage 2013-06-30 22_08_56


風来人ゾーン・赤まで→キュラス(タイトル黒、カットイン緑)に発展するも・・・外れ。まあ、当然ですわな~。

そのあとも継続して、金巻物SU→疑似3→イカヅチカミ(タイトル赤、カットイン緑)に発展するも、外れ。

結局、3000発ほど使って当たらないので移動。

ふらふらしつつ、ガロ、ガンダム、クロユリ・・・っと打ち散らかす(笑)

そして最後に「神獣王」へ。

投資0.5Kで絶対強者ゾーン・疑似3・ハチドリ群で・・・

ダチョウかいッ!!

しかも、ダチョウリーチの2段階目で終了かいッ!!


ハチドリ群とは、なんだったのか・・・・・・orz



Collage 2013-06-30 22_10_05


結局、これがとどめとなって、合計10000発程度をホールに返却して、帰りました・・・・



こんなメシウマ稼働に応援ぽち、よろしくお願いします・・・・
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

め、めしうまやー(笑)

残念した。一万発は痛いですね。
次回のまきかえしに期待ですわー。
応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん


どうでしたか?メシウマ稼働だったでしょ?
ホントに、クロユリ団地の三万発をさらに増やすつもりが。
しかし、がっつり増やすにはMAX稼働が不可欠ですから、ぼちぼち
狙っていきます。

こんばんは〜(^-^)

あたいの『ご飯のお供』と言ったら…

イオタさんのメシウマ稼働記事ですかねぇ(笑)

イオタさんにしては珍しく、スキージャンプから色々と打たれたんですねぇ(・_・;
あたいも昨日、色々な機種を打ち散らかしてきたばかりなので、イオタさんの気持ちがよ〜〜〜く分かりやすわ〜(>_<)

お互い、気持ち切り替えて次頑張りやしょうo(^▽^)ポチリ〜!

Re: タイトルなし

Pachi-1さん
どうでしたか?メシウマだったでしょ?

ホントに、引けないときってゲキアツとか出ても外しまくりますよね。
かといって、甘デジでは補てんしきれないし。

こういう日もあるさ。と割り切るしかないですね。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
