【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

クロユリ団地・・・エアバイブから始まる3万発。

日本ブログ村ランキングに参加しています!!

応援ぽち、よろしくお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



梅雨入りしたにも関わらず、暑い日々が続きますね。

台風も、この間きましたが兵庫県に上陸する頃には
温帯低気圧に変わってました。

さて、この日は久しぶりに大勝した記事となります。

メシマズ記事注意です(^_^)v



会社帰りに、マイホに到着。

スキージャンプを少し打つも、100回転でジャンプは2回( ; ゜Д゜)

これは、今日はスキージャンプではない!と移動。


移動先は[クロユリ団地]。
これ、享楽には珍しく煽りも少なくてちょっと好きになりそう。

さてさて、貯玉を投資して、いざ!ってしてる内に。

キター!!(o≧▽゜)o

エアバイブ!


からの、開眼チャンスで当然大当たり。

IMG_20130626_192538.jpg

ここからは、絶好調!

Pフラッシュするわ、エアバイブもくるわ、白保留に、団地群(笑)

このSTで判明したことは、確定予告以外は外れのつもりで見ること、

男側のリーチは最初から心電図赤じゃないと期待できない。

明日香リーチは、最後の選択が赤とかなら、期待できる。

保留は赤か、白保留。目玉の赤じゃないと、リーチ行っても外れ待ちかな?



IMG_20130626_192452.jpg

最終的に22連チャン、出玉35000発で実際に流すと残念ながら29000発ちょい。


しかし、久しぶりにMAX機での大勝(o≧▽゜)o
意外によく連チャンしてくれた(^_^)v

次もMAXでこれくらい連チャンしたいなぁ。楽しかった。

次回、日曜日のスキージャンプからのMAX稼働。


日本ブログ村ランキングに参加しています!!

応援ぽち、よろしくお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ・・・・ポチり!
でも身長、171cmだよね(笑)

Re: No title

でめさん

久しぶりにMAX機らしい連チャンしました。
またしばらくはないでしょう。

身長は関係ないっす!
コメントありがとうございます。

No title

イオタ師匠、スゲェよ!
クロユリにみんなが散っていっているのに・・・
リベンジオメです!



(-公- ;) チッ(笑)

Re: No title

優人くん

いや~。クロユリ団地、楽勝でしたわ。って、いきなりエアバイブで
ラッキーやっただけですが。
まさかの22連チャン、早く帰るつもりが遅くなり、平日パチンコ封印っす。

優人くん、頑張ってくれたまえΨ( ̄∇ ̄)Ψ

こんにちは〜(^-^)

ついにこの記事がきちゃいやしたかぁ(^_^;)あ〜ぁ、メシマズですわ〜(¬_¬)(笑)

いやぁ、それにしてもクロユリ団地で22連荘とは素晴らしいですなぁ(^。^)さぞかし楽しかったんでしょうなぁ♪
やはり、MAX機はそれくらい連荘してこそMAX機ですよね(^o^)

いよいよスキージャンプを卒業して、MAXハンターいっちゃいやすかぁ?
次回も快勝を期待してやすぅo(^▽^)

Re: タイトルなし

Pachi-1さん

いや~。実は連チャンしたのはいいんですが、 嫁さんからのメールで
10連チャン超えたくらいで、そろそろ終わらんかなぁって打ってました。

最終的に22連チャンは出来すぎでしたが、おかげで平日パチンコ封印っす。
次回はメシウマ稼働用意してますのでお腹空かしてお待ち下さい。

コメントありがとうございました。

No title

クロユリ打ちたい!!でも当たる気しない。そんな中エアバイブからの当たり付きで、団地群もあっての22連荘。イオタ師匠すごすぎます。でもミノルより奥さんの方が怖かったのではないでしょうか(笑)勝利おめでとうございます。スキーでも万発待ってます。

Re: No title

あやちいさん

たしかに・・・・「ミノル」より、嫁さんのほうが怖かった!!
久しぶりのマックス機の爆発を楽しめましたが。内心ドキドキでした(笑)
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。