【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

甘でじ10K勝負!!結果発表。

日本ブログ村ランキングに参加しています!!

応援ぽち、よろしくお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

さて、ちょっと前に、Lineのグループメンバーで行われた、


「甘でじ10K勝負!!」

開催を計画したのは、たしか・・・

msさんだったような気がしますが、個人の結果はアップしても、誰も総合結果は、アップしない!!


img_1019265_15336928_2.jpg

どうなってんねん!!

と、いうことでとりあえず私がアップしちゃいます。

参加者は・・・

イオタ

「ゆきんこのおうち」 夜中にラーメン食べても太らない、驚異の体の持ち主、まさ★さん

「Ms-Style」 いつもメンバーの人気者、初代たんぱちゅ王 msさん

「おじょうのブログ」 酒は飲んでも飲まれるな!!! おじょうさん

「今日も携帯電話鳴りますか?」  夜中の携帯電話の恐怖におびえる・・・あやちいさん

「下皿から手突っ込んで基板ガタガタいわせたろかいっ」 MAX機なら、お手の物?エロガロリスト Pachi-1さん

「優人のパチ・スロ&何気な~い日常日記」 辛いものは大好き!優人さん

「進め!パチ少年!」  忙しすぎて体調が心配されます・・・ノラ猫さん(参考記録)

です。


さて、今回は結果発表のみとしましょうかね・・・

目をかっぽじって、よく見るがいい!!!

6daf71ae.gif


今回は差玉勝負!!出玉から投資玉数を引いて、計算しました。

1位!!

msおとうちゃん

661d91da.jpg


あ、間違った。下から1位だったかな?(てへぺろ)


改めて・・・・

栄えある一位は!!

あやちいさん、投資3.5K 回収15416発 差玉14541発でした。

2位は おじょうさん 投資1.5K 回収4932発 差玉 4557発

3位は まさ★さん 投資10K 回収4653発 差玉2153発

4位は イオタ 投資4K 回収2135発 差玉1135発

5位は Pachi-1さん 投資4K 回収1161発 差玉161発

6,7位は 優人さん、msさんで同立? 10K投資、回収0発

参考記録として、ノラ猫さん 投資1K 回収6808発 差玉6558発でした。


甘でじ10K勝負!!縛りがあって、面白かったですね!!


Lineでやりとりしながらのバトルは楽しい!また次回、企画があれば参加したいと思います。



日本ブログ村ランキングに参加しています!!

応援ぽち、よろしくお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー、イオタさん素敵です。みんなの差玉まで計算して凄ーい!!
msさんもうまくいじってるし(爆笑)
なかなか難しかったです。最近の戦績なら負けるかと思いましたが(笑)
またやりましょー。
応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん

みんなのブログ見て、計算しましたよ。せっかくやから、ちゃんと順位
決めたほうがいいでしょう。
msさんいじり、おもしろくて(笑)
また、やりましょう。コメントありがとうございました。

こんばんは〜(^-^)

甘デジ10k勝負の結果、誰かがまとめてくれるっしょ!みたいな感じでおりやして(^_^;)イオタさん、わざわざまとめて頂き、あざ〜っすo(^▽^)

しかしながら、今回は早い段階からあやちいさんにもっていかれちゃいやしたからねぇ、1位の座は完全に諦めてやしたわ〜(^^;;
まぁでも、トップバッターのms父ちゃんがやらかしてくれたので、気楽に挑めやしたけどね(^з^)

もし第2回があったら、今度はあたいが1位の座を頂きやすよ〜o(^▽^)ポチリ〜!

Re: タイトルなし

Pachi-1さん

なんか、まとめとかないと気持ち悪いので、まとめちゃいました。

今回はあやちいさんが圧倒的でしたねぇ。
次回は混戦に出来ればいいですが。
コメントありがとうございました。

No title

イオタくん

人生の大先輩を
いじり倒すのは
どーーーかと思うよ(怒)


Re: No title

msさん

すみません。そのほうが面白いかと思って。
私もいじられてるので、おあいこで許してください。

また次回、やりましょう。

No title

まとめありがとうございます。優勝者あやちいです。トロフィー欲しかったです。父さんの記録があったからこそ、燃えて出せた記録だと思います。次回はこんな記録出せません。

Re: No title

あやちいさん

優勝おめでとうございます。トロフィーはないですが、初代王者です。

また次回、やりましょう。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
