【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

スキージャンプからのクロユリ団地。これが失敗した。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

この日は朝から雨のなか、会社の人たちとバス釣り大会を雨の中、開催。

昼まで頑張りましたが残念ながらノーフィッシュ。

このうっぷんをはらすためにホールへ。


48回転スタート。

しばらくチャンスもなく、ようやくチャンス到来したのは193回転。

セカンドロング、反撃からフィンランドでリーチ


IMG_20130619_211213.jpg


これが、ジャンプが高難度のトーテムロール。

見事に着地成功、さらにラッシュチャレンジは入れてみようで3穴、当たり穴通常という
チャンスアップ0で成功。ラッシュ突入

かと思いきや、たんぱちゅ

で終了。

下皿から手突っ込んで基盤ガタガタいわしたろかいッ

(Pachi-1さん、パクりました。すみません。)


しかしながら継続することわずかに20回転、虎雪だるまから日本ペア、技は中難度のスーパーV

IMG_20130619_211329.jpg

これが見事に着地成功。日本の誇り、スーパーV

しかもチャレンジ成功。

このラッシュがかなり伸びてくれて142ゲーム。

大分出玉を伸ばしたところで更に継続。

そして、128回転目にチャンス

赤ロゴフラッシュから覆面ペア。これはロシアペアでした。
さらに技は中難度のウミネコ。

頼むマスター、もう一杯。このマトリョーシカに注いでくれ!

IMG_20130619_211538.jpg

見事に着地成功。これも難なくチャレンジ成功でラッシュ突入(^_^)v

しかしながらあまり伸びずに34ゲーム。

次も早くて63回転、ドイツペア、技は中難度のソロジャンプだったので期待せずに
まさかの着地成功。

IMG_20130619_211612.jpg

チャレンジ成功で更に出玉を伸ばしてやろうと思ったのに、たんぱちゅ(ノ_・,)

ここで、一旦流して台移動。

向かった先はクロユリ団地。新台で導入されたばかりの台ですが、これが意外に回らん(´・ω・`)

しかしそれでも一度くらいはアツい演出みたいッと継続して、

IMG_20130619_211649.jpg


結局、サプライズボタンを一回外して終了。
スキージャンプの出玉そっくりそのまま飲ませちゃいました。

次回はクロユリ団地で初当たりの模様をお送りします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クロユリ団地、めっちゃ怖かった。目玉保留がきたけど何も怒らず。ガセだった。これもめっちゃ怖かった。当るきがまったくしないクロユリ団地でした。

Re: No title

あやちいさん
クロユリ団地打ったんですね。しかし、この台は静かすぎて他の機種の音に
負けまくり。全然聞こえません。
そして、群予告が安すぎる。あんな使い方しなくても。

あんまり好みな台ではないですね。神獣王、また狙ってみましょうかね。
コメントありがとうございました。

No title

クロユリはMAXですからね〜ペロッと出玉飲み込みますよ(笑)
お疲れ様でした〜応援ポチです。

おはようございやす(^-^)

あちゃ〜(>_<)釣り大会での鬱憤をパチンコで晴らせやせんでしたかぁ(>_<)

スキージャンプから新台に移動するなんて、イオタさんにしては珍しい立ち回りですなぁ(^o^)

今回はやられちゃったみたいですけど、次回はね、アレですもんね(¬_¬)?大量の…(¬_¬)

次記事も楽しみにしてや〜すo(^▽^)ポチリ〜!

Re: タイトルなし

Pachi-1さん
そうなんですよ~。釣り大会でのうっぷんばらしのつもりが・・・・
スキージャンプで4連続ラッシュ突入までは良かったんですが。

クロユリ団地、スキージャンプと同じでめちゃくちゃ静かな台なので、
なんかはまっちゃいまして。
次回はもちろん、団地妻の・・・・・・

いやいや、これくらいにしときます(笑)
コメントありがとうございました。

Re: No title

まさ★さん

スキージャンプの出玉が、ぺろりといかれました。
しかし、次回で倍返しです\(^-^)/
コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
