【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

甘デジ10K対決!

会社帰りのこと、今は実家に帰りよるので帰り道に昔ながらの駄菓子屋さんがあるんですが、ここの店が実に不思議な感じの売り上げランキングを毎月手書きで更新してるんですわ~(^-^)

IMG_20130614_205823.jpg

駄菓子とおもちゃのランキングなんやけど、指輪二種類ランクイン!

どんな指輪か、めっちゃ気になるわ~。また、中に入って見てみよう。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

この日は、有名パチブロガーの集うライングループ内で開催された、甘デジ対決の報告です。

いつもの貯玉店は、あいにくの休業日。しかたないので久しぶりの店に行くことに。

10K以内で甘デジ対決ということなので波の荒い目の機種でいかないと

と、いうことでまずはセイント星矢甘。
次に猪木。と打つもののなかなかノーマルリーチしかかからないので
さらに移動してルパン三世の甘を打つことに。

ここまでの投資は4K、そろそろ一発ほしいところだが?

10753133.jpg


さらに投資2Kしたところで、保留変化から五右衛門瞑想ゾーンへ。

該当保留にてサードロング、VSビースト一味へ発展
IMG_20130614_221858.jpg

見事に初アタリゲット\(^-^)/

さぁ、こっからや!
と意気込んだものの、痛恨のたんぱちゅ

この出玉で2回目引けるか?と不安になりつつ、継続。

すると37回転目にいきなりタイプライター来たー♪(^-^)/


[ビッグライトを点灯させろ]

で、見事に成功、VSタイガー、しかも7テンパイ。

IMG_20130614_224046.jpg

これが見事に大当たり。しかし、7テンパイなのに16ラウンドじゃないし、マインも直行じゃないからなぁ?

と思っていたらWIMモードにも突入、6ラウンドばかりでしたが五連チャン。

一箱半になりちょいプラス。しかも、残り保留でセカンドロングロゴ落ちから
銭形パトカー虎柄。これがそのまま当たるも、たんぱちゅ
IMG_20130614_224125.jpg

さらに継続、残り一箱となりかけたところで熱保留きたけどセカンドロングの前半止まり。

95回転目、保留変化から次元警戒モード、さらに不二子疾走タイムに。
ここでサードロング、ビッグライト落ちからVSバタフライに。

一旦外れるも、復活大当たり。
IMG_20130614_223842.jpg

しかし、これも残念ながら単発で流すことに。

2135発ゲット、6K(1500発)投資ということで
プラス635発というところです。

なんとか、最下位は免れたかな?


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

む、皆さん当て始めてプラスへ(笑)
うーん、二位を狙いたいな。って、トップは諦めました(笑)
SJP打ちたいの我慢できたんですね。応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん

確かに、トップは無理っす。たまたまマイホが休みで、スキージャンプは
諦められました(笑)

6ラウンドばかりでは、出玉伸びません!
コメントありがとうございました。

こんばんは〜(^-^)

スキージャンプを打たないイオタさん、なんだか新鮮ですなぁ♪( ´▽`)

序盤は苦戦されたみたいですけど、最後はキッチリプラスにもっていくあたりは流石ですな(^o^)b
トラ柄パトカー、WIMでは見れず終いでしたので羨ましいっすわ〜(>_<)

イオタさん、大丈夫!ビリには間違いなくなりやせんよ(^-^)
あたいはプラス0.6kですし、お父ちゃんは出玉無しですから(^。^)b

Re: タイトルなし

Pachi-1さん

10K勝負はなかなか苦戦しましたねぇ。
しかし、安定の引き弱さんがいましたから(笑)スキージャンプを打たずとも
きっちり勝ちに持っていけて良かったです。

No title

勝利おめでとうございます!

どうも、お父ちゃんいわく最下位の優人です・・・
安定の引き弱さんです。

皆様さすが人気パチブロガー・・・


でも、スロットで取り返したからよしww

Re: No title

優人くん

安定の引き弱やったね(笑)しかし、お父ちゃんにも負けるとは、
まだまだやねぇ。

今回はたまたまルパン三世で当たったから良かったものの、
残り5Kからは正直ノーヒットを覚悟したね。
また次回やりましょう。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
