【スポンサード リンク】


【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

カルキンJrが笑っている。高いところが好きです。テイク・ミー・ハイヤー!・・SJP

にほんブログ村のランキングに登録しています!応援クリックお願いしますね。
クリック
    

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

      
クリック

後半戦です。返ってくると、ちょっとだけスキージャンプは回されていましたが…人はいません。

さっそく、打ち出し開始!!106回転です。

ここから・・軽くはまって途中、 



202回転・・・ファーストロングから発展したアメリカペア・技は「ロデオ」で
期待していなかったがまさかの着地成功!!

しかし、チャレンジ失敗。

986783_474876199254267_110381995_n.jpg

そして105回転、サードロングから韓国・「ツインV」

974797_474876519254235_362995365_n.jpg

これが着地成功、さらにチャレンジ成功!!「SJPラッシュ特盛」とかも絡みつつ、66ゲーム。

そこから36回転・・・・

変動時セリフ「SJPパチンコBy平和」

って、プレミアセリフ、キター!!!!


ファーストロング・アメリカペア。
983408_474877429254144_1048364220_n.jpg

技は高難度・カルキン。
タ~ッチダウンヌ!!見事に着地。しかも、これもSJPラッシュ突入で・・・ここから怒涛のラッシュ!!

986530_474877939254093_177257488_n.jpg

ラッシュ特盛りを3回も出しつつ・・・SJPの神、降臨!!

合計244ゲーム。

もちろん、即辞め。
13832発ゲットでした。表記出玉は15000オーバーでしたが、かなり削られますのでね…

次回はいつになるかな?

にほんブログ村のランキングに登録しています!応援クリックお願いしますね。
クリック
    

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

      
クリック
関連記事

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜(^-^)

いやぁ、ここまでスキージャンプを打ち込む人を、そしてスキージャンプで出してる人を、イオタさん以外で見た事がありやせんわ〜(^_^;)

後半戦、かなり勢いがありやしたねぇ♪やはり、1回でも大きな連荘をしてくれると、その後の展開が楽になりやすよね(^o^)

この調子で、更に打ち込んでいってくださいやせ〜o(^▽^)おめでとうございやした〜!ポチリ〜!

Re: タイトルなし

Pachi-1さん

最後の15000発オーバーが効きましたわ~。これがあるから、
スキージャンプはやめられないんです。
ここまで打ち込んだ機種は他にないです。撤去まで打ち込んで
いきます。
コメント、ありがとうございました。

No title

SJPいつ行くの?今でしょ(笑)
甘デジ?1/99で万発は凄いなぁ。
確かに普通の甘デジよりは行きやすいと思いますが…。
流石SJP師匠〜。応援ポチっとな。

Re: No title

まさ★さん

スキージャンプ、甘のふりした1/199ですからね。機種
ホームページではそうなってます。
まだまだスキージャンプで稼ぎますよ。
コメント、ありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
