【スポンサード リンク】


【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

シャンツェいっぱいに広がった、銀の卵。すべて貴方に差し上げます。・・SJP

さて、今回は1日がっつりSJPの日でございます。


久しぶりに打てたので楽しかったですね~。しかし、家族優先なのでこれからも不定期更新になるかな?

今回は前・後編でお送りいたします。


にほんブログ村のランキングに登録しています!応援クリックお願いしますね。
クリック
    

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

      
クリック

この日は10時半にホールに到着。ガロ打つか・・・・と思っても、満席。

と、いうことでいつものSJP,いってみようか!!

34回転だけまわしてある、SJPをチョイスしてさっそく打ちだし開始!

すると、76回転目にて消灯・国旗掲揚予告・オーストラリアから・・・・

技は、「ウミガメ」

975844_474873605921193_1771260762_n.jpg

この技、まさにパチンコにぴったり!

ジャンジャンバリバリ、ラッキースタート!!って・・・

で、着地成功!!しかも、チャレンジも成功、SJPラッシュに突入しました。

しかし、ワンセット終了。なんとか、この持ち球内で当てたかったけど・・・

出玉は崩壊。で、97回転目、視聴率ゾーン突入・・・・で、オランダペアの予告だったのに、ケニアペア?

当確か?と思いつつ、見守っていると・・・エレファントで外れ後に地獄車で復活!!

962002_474874772587743_972123286_n.jpg


しかも、チャレンジ成功でこれは微妙な2セット39ゲーム。

そのあとは早く、27回転にて・・・

サードロング・チェコペア・よ~し!走ってみよう!

973092_474875422587678_1944207668_n.jpg

で、チャレンジ成功!これはそこそこ伸びてくれて・・・107ゲーム。
更に17回転目にて緑保留・シャトルリーチ(文字虎柄)からのチャレンジゲット!

これは、チャレンジ失敗でとりあえず前半戦は終了としました。

昼ごはんを食べてからの後半戦は更にアツい!SJPをお送りします、

にほんブログ村のランキングに登録しています!応援クリックお願いしますね。
クリック
    

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

      
クリック
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、まさ★です。甘デジで軽く5千発とか出せるとか凄いっすね。
SJP愛なのか?もうSJP攻略サイトっすね(笑)
あーそういう機種が欲しいな〜。応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん

スキージャンプ、今回は展開が良かったです。
早い引き戻しとラッシュ入りが重なり、うまく出玉を伸ばせました。

後半戦はさらにラッシュ伸ばしたので、楽しみにしててください。
コメント、ありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
