【スポンサード リンク】


【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

SJPパチンコby平和・.・・・・SJP2

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

今回は、初めてスマホからの投稿です。

範囲指定とかが面倒なので、簡潔に。


土曜日の実践で、見事にスキージャンプの新価を見せつけ





2013-06-09-06-16-16_deco.jpg



完全勝利( ^∀^)

一撃払い出し15000オーバーもあり、午前中の出玉
と合わせて貯玉が二万発まで回復しました。

これがあるからスキージャンプはやめられないんですよ。

もうちょいで打ーwinの三冠も達成できそう。

次回はパソコンでもうちょい詳細な実践をお送りします。

関連記事
【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜(^-^)

イオタさん、PCで記事を書いてたんですねぇ(^-^)てっきりスマホ更新だと思ってやしたわ〜(^o^)

それにしても、流石はスキージャンプマスターですな(^o^)快勝おめでとうございやすぅo(^▽^)

この調子でガンガン貯玉を貯めまくってくださいやせ〜o(^▽^)ポチリ〜!

Re: タイトルなし

Pachi-1さん

スキージャンプマスターのイオタです。
今回はいい具合にラッシュが引けたのでラッキーでした。
後半戦はさらにラッシュ伸ばしたので、楽しみにしててください。
コメント、ありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
