【スポンサード リンク】


【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

イオタのSJP講座、開講!

最近、こどもの世話でいぞがしくて・・・パチンコ、平日はいけません。


でも、それも家族ってもんでしょうね!!


にほんブログ村のランキングに登録しています!応援クリックお願いしますね。
クリック
    

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

      
クリック

さて、実践ネタもないので、最近のラインでのやり取りでも・・・・

パチブロガーのライングループの優人さんが・・・「SJPを打つ!」というので、私のSJPスイッチがオンに!!



975273_473310822744138_76656375_n.jpg

986746_473310812744139_1879497392_n.jpg
974862_473310802744140_2958434_n.jpg
973039_473310786077475_515083531_n.jpg
986581_473310839410803_1555556557_n.jpg


今までの知識のすべてを、優人さんに託して・・・・

その結果は!!

974030_473746796033874_1325820034_n.jpg


優人ぉ~~~~!!!

残念ながら、勝てるビジョンが見いだせなかったようです。やはり、スキージャンプのあの4連続、5連続の
たんぱちゅに耐えれるのは、私だけのようです。


ブログ中に登場した、優人さんのブログは、こちら。→優人のパチ・スロ&何気な~い日常日記

次のSJP2実践は、土・日のどちらかですね。

にほんブログ村のランキングに登録しています!応援クリックお願いしますね。
クリック
    

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

      
クリック
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SJPはやっぱイオタさんなんすかね?
またやっちゃって下さい。
応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん

スキージャンプ、私がやらねば、だれがやる!
打ーWinのスキージャンプランキング一位を三部門制覇するまでは、
がんばります。コメント、ありがとうございました。

No title

師匠!

すみません。


勝てません。


でも、いつかリベンジかまします!

Re: No title

優人さん

スキージャンプは粘れる釘で、一撃出るまで粘るしかない機種
なので、次回頑張ってください!

こんばんは〜(^-^)

スキージャンプ口座、熱く語ってらっしゃいやしたねぇ(^。^)相当打ち込まないと、あそこまで語れやせんなぁ(^-^)b

ちなみにラッシュチャレンジ中のボタン裏技判別法、あたいも知りやせんでしたわ〜(゚o゚;;流石、スキージャンプ王(^_−)

単発続きでも折れない心、見習いたいですわ〜♪

Re: タイトルなし

Pachi-1さん

伊達に打ち込んでませんからね!
情報源は2ちゃんねるですが。打ち込んだからこそ見えるものもありますから。

次回こそはスキージャンプで万発ゲットです!
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
