【スポンサード リンク】


【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

食い込んでいる!離すな?なにがなんでも抱き締めろ!!SJP

前回の続きです。

なにがなんでも、SJPで捲ってやりたくて、お昼御飯のあともSJP2で続行!!

1箱半の出玉で果たして、やれたのか?

では、続きをどうぞ。


にほんブログ村のランキングに登録しています!応援クリックお願いしますね。
クリック
    

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

      
クリック


お昼ご飯の後、再びSJPに。


まずは、ジャンプ台モードからのオランダ・プリンセスをさくっと外した後・・・

231回転目、SJPの歴史疑似3からフィンランドペア。

979534_472412606167293_1467827402_n.gif

技が「トーテム」中難度なので、不安でしたが・・・・着地成功!しかも、チャレンジ成功で、このSJPラッシュはそこそこ伸びてくれました。128ゲーム!!

975064_472413082833912_800826037_n.gif


そこそこの出玉を確保できたので、更に継続!!

まずは、ジャンプ台モードからのオーストラリア、カンゴールを外し…

そこから69回転、緑保留・チェコペア・技はカーリング。中難度です。

986642_472415462833674_1291301178_n.gif

投げるのか?投げないのか?早く投げろよ! 漬物石!!

投げました!着地成功、チャレンジゲット!


で、チャレンジ成功も…わずかに2連、36ゲームにて終了・・・なかなか伸びない・・・・。

そして,その結果をメモしている間に保留が消化されて・・・3回転にて

サードロング・ドイツペア・ハト群からの「よ~し!走ってみよう!!」

973415_472415952833625_368783925_n.gif


これが、チャレンジ成功も・・・わずか1セット。18ゲーム終了でした・・・・。

そしてここからかなりはまって221回転、オーストラリアペア・コアラで着地も、チャレンジ失敗!!

ここで・・・SJPはあきらめて移動!!貯玉は9413発になっていました。

そして・・・・移動先は、ガンダム!!

9889068.jpg

にほんブログ村のランキングに登録しています!応援クリックお願いしますね。
クリック
    

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

      
クリック


2回当たり、199回転の台が空いていたので、スタート!!

あんまり回らないし、ガロファイナルにでも移動しようかな~っと、カードを抜いて残り保留の消化を見守っていると…

レッドコメット保留に変化!!
まさか!!

しかも、そこでルーレット「ゲキアツ」で停止。
更にジオン軍モードに移行・・・・

975924_472417316166822_1867141996_n.gif

さあ、ここからや・・・・ここからやでぇ!重要なのは!疑似3から「クルー背景」も入り、カタパルトはないものの、いい流れ。ちゃんとゲキアツの流れやな。

ジオン群エンブレム落下からさあ、発展さきは~!!




シャアゲルググ、キター!!!

979582_472416362833584_788697687_n.gif

さあ、これで、最後のカットインは~?

緑ちゃんカットイン+赤文字・・・・微妙やけど、行ってくれ!!!

見事に撃破!!よっしゃ!!これで、STに入れば…・


って、負けたし!

いやいや、時短引き戻しやで!

よしっ!「ノーマルザク」★4つは、いただきやろ~!!

っとあかんのかい!!!

おっと、ガンダムが策敵に向かって・・・・「シャア専用ザク2」

これは、さすがにいただきやろ~。

さっきのノーマルザクのはずれは、これで許しといたるわ!!

とVコン引くと・・・・・

「ぷすっ」

ゴルア~~~!!!いくら時短とはいえ、これは当たらなあかんやつやでぇ!!


975341_472416186166935_1738711395_n.gif

と、そんな感じで時短スルーしていきました・・・・

それにしても、普通に打ってたら玉が減る減る!さすが、噂のくそ電チュー!!

もう、ガンダムは打たんとこうかな?当たってもストレス溜まりそう。

次は、ガロファイナルでがっつり行きたいところですな!!

関連記事
【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜(^-^)

スキージャンプでかなり粘られたみたいですけど、厳しい結果に終わってしまったみたいですなぁ(´Д` )
あたい、導入当初はちょこちょこ触れてたんですけど、SJPの歴史擬似なんて一度も見れやせんでしたよ〜(>_<)

ガンダムの時短の仕打ち、これは怒り心頭モノですなぁ(-。-;
シャアザクなんて出てきたら、ドヤ顔かましちゃいやすよねぇ(・_・;どうせ外れるなら、ドムでええがなっ!と吼えたくなりやすな(´Д` )

次回は牙狼FINALで取り返しちゃってくださ〜いo(^▽^)

No title

実践お疲れ様です!
LINEカメラですが、GIF画像だと、どうしても見辛い気がするっすわ・・・

次回は、ガロで30,000発www

Re: タイトルなし

Pachi-1さん

スキージャンプの歴史疑似はなかなか出ません。私も数えるくらいしかみてない
ですよ?
ガンダム、一度目のザクでどや顔して引いたらあの仕打ちですから

次回はガロファイナルでやりますよ

Re: No title

優人さん

たしかに、画像が粗くて見にくいですね。
次は別のアプリ探してみるかな?
ガロファイナルで三万発、ダー!

No title

ども、まさ★です。牙狼とガンダム…まだ当たりすら引けません(笑)
シャアザクは当たって欲しかったですね〜。
応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん

ザク外したあとにシャアザクでしたからね。もろた!と思って
引いたら外れ。復活期待しましたが。
次回はガロファイナルでガッツリ行きたいです。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
