【スポンサード リンク】


【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

投げるのか?早く投げろよ!漬物石!・・SJP

さて、今回はラインのメンバートークにて、

973442_472431709498716_956669936_a.gif

ぴょん吉さんが、Lineカメラで画像編集しているって、話になっていたので、さっそく、挑戦してみました!!

なので、今回の写真はちょっと見づらいかもしれないですがご了承ください・・・。。

では、さっそく先週土曜日の実践・SJPをいってみよ~!!

にほんブログ村のランキングに登録しています!応援クリックお願いしますね。
クリック
    

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

      
クリック

この日はあさからがっつり打つのが許可された、貴重な一日!!

0回転のスキージャンプを選んでいざ、スタート!!

まずは、50回転でチャンスジャンパー・ドイツ・インペリアルイーグル外れから復活の「地獄車」!!
しかし、チャレンジは失敗。

975255_472407069501180_1362629438_n.gif

18回転、ファーストロングからフィンランド・フレンチブレッドで着地も、チャレンジ失敗

さらに20回転、セカンドロング・オーストラリアでブーメラン・チャレンジゲットも失敗。

更に!!50回転・オーストラリア・コアラの外れからの復活地獄車も・・・・チャレンジ失敗!!

4回連続、たんぱちゅ


メロン熊

更に継続、71回転にて虎帯、フィンランド・耳かきから・・・・チャレンジ成功!!

よっしゃー!!ここからやでぇ!!軽く、5000発オーバーいってくれよ!!

961969_472409086167645_179815234_n.gif

これが、大して伸びずに37ゲーム。1箱ちょいです。これで当たって、SJPラッシュに入ってくれれば…

と継続すること169回転!夏ゲレンデゾーンに突入。該当回転にて、甥っ子登場(プレミアか?)

で、アメリカペアでよ~し!走ってみよう!!

973986_472410689500818_513408040_n.gif

これが、見事に第2関門突破で、チャレンジ失敗・・・・。またか!またたんぱちゅろーど突入か!?

67回転、国旗掲揚予告から・・・オーストラリアペア・ブーメランで着地成功、チャレンジ成功も・・・
18ゲーム!!ラッシュたんぱちゅ

973369_472411096167444_813539720_n.gif

ここで気持ちを切り替えるべく、お昼御飯に「ひれかつ定食」!!

しかし・・・おひるごはんを終えて帰ってきた私に待ちうけていたのは?

次回!SJPから流れて行きついた先に光明が!?



楽しんでいただけたなら、どうぞこのバナークリックお願いします。


にほんブログ村のランキングに登録しています!

クリック
    

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

      
クリック
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、まさ★です。拙も最近写真の加工するようになりやした。
ひとつで複数の写真が入れられるからオツですな。ちなみに拙はLINEカメラじゃなくて、アプリでやってます。応援ポチです。

おおおお!LINEカメラで編集番キタ((≧艸≦*))
最近はもっぱらスマホからの投稿なので、写真加工もスマホでやってます〜☆
LINEカメラも使うし、他のアプリも使いますよー!

イオタさんは、普段はPCからですなか??

熱いSJPにポチ連打!!( ´∀`)σσ

Re: No title

まさ★さん
複数写真一括はいいですね!ボツになる写真もいれやすいし。
また、別の機能を使って編集もしてみます。
コメントありがとうございました。

Re: タイトルなし

ぴょん吉さん

私は、普段はパソコンでの更新です。画面が小さいのでスマホ更新は
ちょっと苦手です。
次回もラインカメラで編集してお届けします。
コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
