【スポンサード リンク】


【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

ドラゴン、ガンダム、タロウを打つも・・・流れに乗れない。

どうも。イオタです。

最近は会社帰りに嫁さんとこどもに会いに行くのが日課になっています。そのため、パチンコに行く時間も
限られてしまっているんですが・・・・


さて、今回はそんな面会後の稼働です。

にほんブログ村のランキングに登録しています!応援クリックお願いしますね。
クリック
    

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

      
クリック


産院の近くのホールに到着、20時半。

2013-05-27-21-03-14_photo.gif

まずは軽くガンダムでゴッグ・後半発展を緑カットインで外して…

燃えよドラゴンなど軽く打ち

2013-05-27-20-47-00_photo.gif

こんなの出ましたが、ただギロチンチャンスに行くだけなんですね・・・。

気を取り直して「タロウ・暗黒」に挑戦!!

Line1.gif

速攻で赤保留から・・・・バッジ役物稼働・ZAT援護のVSタイラントを・・・・

2013-05-27-21-18-35_photo.gif

2013-05-27-21-19-31_photo.gif

ズビャビャビャーンっと撃破!!!

2013-05-27-21-20-15_photo.gif

これは5ラウンドでしたが、とりあえず9Kの負債分、まあ、3000発以上を出してもらいましょうか!!

っと、最初は「ダークキラーファースト」の攻撃をよけて、撃破!!これが、昇格画面にてタロウが横切り・・・・


2013-05-27-21-25-36_photo.gif


さあ、こっからやで~!!と意気込んでみるものの、

2013-05-27-21-31-48_photo.gif

先読み3回から「ダークキラーセブン」登場も、負け。そのまま、STをスルーしていきました・・・・


結局、5・16の2連荘!!

これは・・・・msさんの「2連の呪い」にかかっちゃったか?(笑)

と、いうわけでその出玉も、飲まれちゃいまして・・・・結果として11Kの負けです。
最近、また引きヨワになってきた…

ミドル、マックスと当てても大して連荘しないな~。

にほんブログ村のランキングに登録しています!応援クリックお願いしますね。
クリック
    

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

      
クリック

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^O^)

私、先日タロウで赤保留外しました(T ^ T)
今回は残念でしたが、相性の良いスキージャンプペア2で捲って下さいo(^▽^)o
やっぱり好きな台や相性の良い台を打った方が楽しいですよ(^O^)

No title

おはです。ども、まさ★です。先日の赤保留ですなっ。まさかの二連は…ms父ちゃんのせいにしたいところですね。
でも父ちゃんならSTスルーかも(笑)
ご家族が増えてハッピーなんで二連でも当たったから良しとしましょう。拙牙狼当たりすらひけませんでしたから…。
応援ポチです。

No title

二連

煮れん

呪ってやる~(笑)

Re: おはようございます(^O^)

>おじょうさん
タロウ、MAXでは当てたことないですが暗黒でようやく当たりました。
赤保留、外したくないですよね。
スキージャンプで、またガッツリいきます。

Re: No title

>まさ★さん
タロウ、当たって16ラウンドまでは良かったですが、2連は悲しかったです。
まさかのmsお父ちゃんの呪いか?なんてね。
次はがんばります。

Re: No title

msさん
見事に呪われちゃいました(笑)しかし、私は負けません!
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
