【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

トーテム・ローッル!!焼いてくれ!!SJP2

最近、スマホに変えたおかげで・・・ラインのパチブロガーグループに入れてもらいました!!

msさん、ノラ猫さんたちとの絡みは楽しいですね~。

では、久しぶりの稼働記事、いってみよ~!!

昨日、こどもが生まれたため、ここ4日くらいは行ってなかったし、パソコンに落ち着いて座ることもなかったので・・・。


にほんブログ村のランキングに登録しています!応援クリックお願いしますね。
クリック
    

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

      
クリック

この日はちょっと前、変わらず会社帰りにマイホへGO!!

スキージャンプは42回転にて捨てられてたので、楽々ゲット!!

そして貯玉1K分でチャンス到来!覆面ペア成立・ドームハト群から・・・・

DCF00420.jpg

よ~し!走ってみよう!
DCF00419.jpg
第2関門突破するものの、最後の直線でアメリカに負けてしまいました…・。
さらに継続、25回転にて赤保留・インド国旗から消化時ドームレインボー!!

もしかしたらと、カメラ設定してましたが写メタイミングが間に合いませんでした。
で、インドペア・技は高難度の「マハラジャ」です。

DCF00415.jpg

これが当然、着地成功!からの~


チャレンジ失敗。ここからちょっとはまって123回転、ジャンパー・チャンスから韓国。
技はロメロスペシャル!!中難度ですが・・・・。

当たると思ってなかったので写メなしですが・・・そのあとのチャレンジはこうなりました。

DCF00413.jpg

DCF00412.jpg

2穴、当たり穴通常で見事にチャレンジ成功!お年玉を当たり穴に放り込みました。
これが・・・・18ゲーム、ワンセットで終了。どうも初回のラッシュはワンセットが多い・・・・。

で、このメモを取っている3回転後にファーストロングから反撃が決まって、覆面ペア!!
ハト群も上空に飛び出して、日本ペア。技はメゾネット!!
これが着地成功でまたも18ゲームワンセットのラッシュでした。

そして57回転、ファーストロング・覆面ペアで日本ペア・SJPロボ!

これが・・・・外れでした。
さらにトータル74回転、ジャンプ台モードに移行・ケニアペア。

DCF00406.jpg

そして、技名はマラソン!これが着地成功!見事にゴールイン!!
しかし、チャレンジ失敗。
このあとはダイジェストで。

17回転・赤稲妻からフィンランド・トーテムロールで着地成功、SJPラッシュで特盛りからみつつ49ゲーム。
DCF00405.jpg

DCF00404.jpg

3回転消化時赤・ブラジル・地獄車で着地成功、SJPラッシュで77ゲーム。

DCF00402.jpg

36回転・ドームレインボー・ファーストロングから韓国・ツインVクラッシュ・着地成功もチャレンジ失敗。
ここで辞めです。

5692発ゲット!!
28969発トータル。30K換金しときました。
で、20719発残りです。

次回!!ガロファイナルとガンダム・からのSJPです。

にほんブログ村のランキングに登録しています!応援クリックお願いしますね。
クリック
    

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

      
クリック

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!お子様産まれたんすか?おめでとうございます。勝利はホールからの出産祝い?いずれにせよSJPすげえ勝率ですね。
羨ましいっす。応援ポチです。

Re: No title

コメントありがとうございます。
女の子なので、めっちゃ可愛いです。
SJP、初当たりが軽いので、あとはラッシュがどれだけ続くかですね。

No title

よっ!
SPJプロフェッショナル!

祝!
無事の出産おめでとうございます。

しばらくは一人暮らし
満喫してくださいムフフ

Re: No title

ありがとうございます。
イケメンブロガーのmsさんには敵いませんが。

やはり、SJPが私には合ってます。撤去まで打ち切りますよ♪

こんばんは〜(^-^)

イオタさん、お子さんが産まれたんですねぇ!おめでとうございやすぅ(^o^)/男の子と女の子、どちらなんでしょ?

今回のスキージャンプ稼働、序盤は苦しい展開だったみたいですけど、終盤は数珠連から5000発オーバー、おめでとうございやすぅo(^▽^)

次回は更なる出玉を期待してやすぅ(^_−)

Re: タイトルなし

>Pachi-1さん
コメント、ありがとうございます。女の子でした。めっちゃかわいくてメロメロですわ~。

今回はうまく捲ることができましたが、最近はいまいち波に乗り切れない展開が続いております。
でも、まだまだSJPで頑張ります!!
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
