【スポンサード リンク】


【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

潜伏か!?あの男に、連絡だ!!G13

昨日、私も遂に!!
スマホデビューしました!!その機種は、docomoのエクスぺリア・Aです。

しかし・・・・携帯の機種変更に何と!!3時間・・・

11192712.jpg

ほんとに、疲れました…結局、契約にかかった時間はたった30分。

まあ、それはともかく、その前までの実践をお送りします。

にほんブログ村のランキングに登録しています!応援クリックお願いしますね。
クリック
    

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

      
クリック




さあ、SJPを打とう!!と意気込んでマイホにいったものの、なんと!珍しく着席されちゃいました・・・。

と、いうことでふらふらしていると・・ゴルゴ13の席に1当たり137回転の台が!!

10753133.jpg

これは・・・潜伏してんじゃねえの?しかも、この回転数までエネミーステージって・・・・。

私が仲良くしてもらってる、


ブログ:進め!パチ少年
の潜伏ハンター・ノラ猫さんのお株を奪う、潜伏ゲットしちゃいますぜ!!

まずは赤保留・疑似3からロゴ大落下!!

130519_113914.gif

からの超絶スナイプリーチ!!一応、本機種の最強リーチらしいけど・・・・どうなんや??

130519_113922.gif

まさかの、はずれ・・・

潜伏じゃないんか??ステージもランクダウンしたし・・・

と、思ったら!!
130519_114127.gif

154回転にて・・・
虎保留、キター!!!!
当然、疑似4まで行って・・・ロゴ役物、大落下!!からの

130519_114328.gif

鬼畜の宴・スパルタカスリーチへ発展。なんか、リーチ中に上空にUFOが飛んでたような…?
で、最後のカットインは赤で・・・・見事に大当たり!!

130519_114343.gif


しかも、「3」図柄なので確変です!!久しぶりにマックス機で確変直撃ですわ!

130519_114647.gif

しょっぱなは「G」図柄煽りからリーチ成立!!これは、もらったやろ~。

130519_114704.gif

強攻撃やけど、ミレイのお助けからの攻撃で撃破!!

130519_114734.gif

更に・・・・3人撃破!!

130519_115307.gif

130519_120130.gif

130519_120645.gif

最後に、このキャサリンに敗北、確変残りもなく終了~。

130519_121215.gif

そくやめ!!

8+16*4の5連荘、8242発ゲット!!久しぶりに連荘した!!
けど、やっぱりSJPのほうが楽ですかね?



にほんブログ村のランキングに登録しています!応援クリックお願いしますね。
クリック
    

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

      
クリック

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イオタ殿
免許皆伝です(>_<)

もうノラ猫が教えることは
ありませんね!

あっ!?

LINE送りましたが
あってましたか?

No title

ども、まさ★です。MAXいいなぁ。最近打ち込んだのはガンダムだけですが、当たりすら引けないです。たまにはMAXで確変を走り抜けたい。STスルーって意味じゃないですよ(笑)応援ポチです。

Re: No title

ノラ猫さん

免許皆伝、ありがとうございます。
ラインのグループ、楽しいですね。

Re: No title

まささん

久しぶりにMAXでまともに連チャンしました!
ガンダムとガロが今週にマイホに入るので挑戦しますよ。

No title

わたし、このG13何度チャレンジしても当らない。ハマりをくらうだけ・・・・。私の依頼は受けてくれない様です。初コメしました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
