【スポンサード リンク】


【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

ゾウさん?ゾウさん?ゾウさんだよね!?SJP2

今日も変わらず、SJP2!!

omoshiro629.jpg

さあ、今日もスキージャンプ、いってみよ~!!








にほんブログ村のランキングに登録しています!応援クリックお願いしますね。
クリック
    

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

      
クリック





この日は土曜日、昼からマイホへ出撃です。

26回転まで回してあるSJPをセレクトして、打ちだし開始!!

そして・・79回転目、特にチャンスアップもなくオーストラリアペア・技は「カンゴール」

130518_143639.gif

まさかの着地成功!!まさにジャンピングセラピー!!癒さずにはいられません。
しかしチャレンジ失敗。
そして15回転、アメリカペア・よ~し!走ってみよう!で・・・

130518_144252.gif


130518_144303.gif

これが、第2関門突破!!
最後の直線(SJPチャレンジ)は連打でマックスに行かなかったものの、SJPラッシュをゲット!!
しかしそのSJPラッシュは18ゲームで終了。まだまだ!!

さらに87回転、サードロング・覆面ペアからハト群!!

130518_150921.gif

130518_150929.gif

これが韓国ペア・中難度の「メガネ」

130518_150958.gif

これが・・見事に着地!チャレンジゲット!!
130518_151011.gif

このチャレンジが見事に成功で、SJPラッシュ!!このラッシュがうまく伸びてくれて…

217ゲーム!! 

130518_155200.gif



出玉は十分!さらに継続。
そこから63回転・・・画面暗転・ハンド役物からSJP虎柄出現!!
これがフィンランドペア・技は中難度「耳かき」に発展・・


130518_162104.gif

見事に着地成功!!チャレンジゲット!しかし、このチャレンジは失敗。
130518_162115.gif

そこから56回転、インドペア・スーパーエレファントに発展するも・・・

130518_163444.gif

外れ。ゴロゴロ・・・・

そして90回転目、ファーストロングから反撃・ケニアペアでハト群!!そして技は「エレファント」

130518_164305.gif

130518_164324.gif

見事に着地成功!!106ゲームも継続で更に獲得出玉も増加です。

そして、終わろうかと思っていた矢先に4回転でジャンパー「チャンス」からのフィンランド・トーテムで

130518_171234.gif

まさかの着地成功!!さらにSJPラッシュに入るかな~っとおもいましたが、そんなに甘いことはなく。チャレンジ失敗。結局、52回転まで回してやめ。

流してみると・・・
11957発ゲット!!

総貯玉が29235発になりました

ちょうど、ビデオカメラがほしかったので4万換金して18235発残りました。

次回!「潜伏??あの男に、連絡だ!」

にほんブログ村のランキングに登録しています!応援クリックお願いしますね。
クリック
    

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

      
クリック


関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、まさ★です。SJP順調ですね。
やはり好きな機種で決まると嬉しさ倍増ですね。
勝利おめでとうございますぅ。
応援ポチです。

こんばんは〜(^-^)

ぶっ(^з^)初っ端の小錦、笑っちゃいやしたわ〜(笑)

それにしても相変わらずスキージャンプと相性抜群なようで、見事な勝利ですなぁ♪おめでとうございやすぅo(^▽^)

ただ、気を付けてくださいよ(¬_¬)換金すると、波が変わる事がありやすから〜(¬_¬)
えっ?あたいだけ(´・_・`)?どやさっ!

次回も頑張ってくださいやせ〜(^_−)

Re: No title

コメント&ぽち、ありがとうございます。
SJPが好調すぎて、他の機種を打てませんよ!!撤去されるまで、SJPオンリーかもしれませんね。

Re: タイトルなし

>Pachi-1さん
コメント、ありがとうございます。
SJPが調子よすぎて怖いくらいですが・・・前回換金した分がまるまる返ってきたくらいなので、
全然調子は落ちてないですわ~(笑)Pachi-1さんも相変わらずマックス機でがっつりいってるじゃないですか?お互い、頑張りましょう。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
