【スポンサード リンク】


【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

欲しいのは…ダブル?トリプル?牛の目ん玉!SJP2

今回も飽きずに、SJP2!

前回の記事では、ウミガメに会いに行きましたが…私はSJP2でこの「ウミガメ」を見たい!!

130430_142757.jpg

では、今回のSJP2は・・・・これだ~!!

にほんブログ村のランキングに登録しています!応援クリックお願いしますね。
クリック
    

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

      
クリック


まずは・・マイホで136回転のスキージャンプをセレクト。13908発の貯玉で勝負していきます。

そして・・・貯玉1500発を投資した228回転目、
ジャンパーに「チャンス」文字、アメリカペア・技は「ロデオ」

130517_175514.jpg

リプレイもハト群もなしだったので、当たると思っていなくてこの画像のみです

これがチャレンジ成功!!

anpanmango3.gif

しかし・・・18ゲームにて終了

しかしまだまだここからですよ!SJP2の実力は!
21回転目、赤だるまから覆面ペア・これは韓国ペアでした。さらに技は中難度の「ロメロスペシャル」
130517_180541.jpg

130517_180614.jpg

みごとに着地成功、チャレンジゲット!そしてSJPラッシュも獲得。これは伸びるかと思いきや!わずか23ゲーム。しかし、微妙に持ち球は増加。

そしてそこから49回転。赤保留・ロシアからバトル・巴投げでリーチ・土はと群!!
技は中難度の「コサック」
130517_182600.jpg

これも着地成功。SJPラッシュはならず。更に継続!!
40回転にて・・・アメリカペア・ジャンパーからハト群

130517_183707.jpg
技はダーツで・・・外れからの復活地獄車!!

これはチャレンジ成功で・・54ゲームの継続。出玉飲まれかけだったので助かりました。

更に継続。赤保留・ドイツからバトル反撃・リーチ時クロスカウンターで技がツインV→チェンジ!!

「もみあげブランコ」!!
130517_185725.jpg

これも見事に着地成功!!

130517_185738.jpg

しかし、チャレンジ失敗。その後7回転にて甥っ子カウントダウン・茂木アナセリフ

「あなたはひどくラッキーです。」

プレミアセリフ、キター
ここから更にサードロング・覆面ペア・ハト群!!ブラジルペアの技は前回外した、「カーニバル」
130517_190057.jpg

130517_190129.jpg

このチャレンジ成功で・・・どうなった???

11192712.jpg

このSJPラッシュ、ラッシュ特盛りも出て、合計119ゲームの継続!!

130517_192605.jpg

ここで即辞め。流してみると8230発!!合計貯玉は20528発になりました。

+6620発の増加でした。SJP,大連荘するまで粘れれば、勝てますね~。やはり100ゲーム超えてくれればかなりいけます。

次回ゾウさん?ゾウさん?ゾウさんだよね!?SJP2をお送りします。次回もSJP2で万発達成!!

にほんブログ村のランキングに登録しています!応援クリックお願いしますね。
クリック
    

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

      
クリック
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

安定してますね(ノ´∀`*)

ラッシュ突入率も高くないですか!?
イオタさんの実践みてたら
もう一度、挑戦してみようかな\(^^)/

台選びのコツを教えて下さい!

Re: タイトルなし

>ノラ猫さん


コメント、ありがとうございます!SJPは、なんもアツくなくても当たるときがあるので、おもしろいですよ!
やっぱり、回る台を粘り打つことですね。あとは、右のスルー、電チューがどうかですが・・・まあ、ストロークでなんとかなるでしょ!

なんせ、粘って万発出す台ですし、他の甘でじに比べて1/99ではまるのも少ない気がします。
ぜひ、挑戦してみてください。ラッシュ中は止め打ち必須です。

私はひたすら打ち続けて300はまろうが関係なしです。はっきり、3000発とか投資しても一撃で取り返せますしね。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
