【スポンサード リンク】


【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

ツインVを笑うものはツインVに泣く!SJP2

今日も変わらず、勝てる!SJPへ。しかし・・・最初のはまりがきつかった!!

11213944.jpg


にほんブログ村のランキングに登録しています!応援クリックお願いしますね。
クリック
    

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

      
クリック

マイホに着くと、相変わらず、SJP2は誰も座ってない・・・。
みんな、あんまり好きじゃないのかな?

しかし!私は大好きです!!レッツジャンプ!!

47回転から回し始め・・・

336回転目

その間に、この初見の「カーニバル」を外し、心折れかけましたが・・・

130515_192444.jpg

ファーストロング・ジャンプ台モードでドイツペア・ハト群!!そこから

中難度技の「インペリアル・イーグル」で・・・・

130515_181830.jpg

見事に着地成功!!しかも、チャレンジも成功です。

このSJPラッシュは80ゲーム継続!!ちょっと持ち球ができましたが、とても投資分は回収できていません。

その後77回転にて緑ロゴフラッシュ・巴投げから覆面ペア。リーチ時アクションはクロスカウンターで期待大!!

ジャンプは中難度のインドコブラ!

これが・・・・着地失敗かと思いきや!!地獄車で逆転チャレンジゲットです!!

130515_185742.jpg

これも運よく、チャレンジ成功で30ゲームゲット!!
まだまだたりないので更に継続すること79回転、

赤旗からファーストロング・巴投げでオーストラリアペア。

難度低の「ツインV」でしたが・・・・
130515_192640.jpg

ツインVを笑うものはツインVに泣く!!着地成功、チャレンジゲット!!

130515_194510.jpg


ラッシュにも突入して、特盛りラッシュもゲット!!

130515_200352.jpg


遂に1万発も突破!!

130513_222601.jpg

このラッシュは結局、163ゲームの継続。終了後、即やめ。
流すと・・・11183発でした。

トータル貯玉は25798発。前回から、7200発ちょい、増えました。

にほんブログ村のランキングに登録しています!応援クリックお願いしますね。
クリック
    

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

      
クリック

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは〜(^-^)

ツインV、あたいはアレで一度も着地成功した事がありやせんが、着地成功するもんなんですねぇ(゚o゚;;素晴らしいっ(^。^)b

万発オーバーでの勝利、おめでとうございやした〜o(^▽^)
貯玉も順調に増えているようですし、まだまだスキージャンプで稼げそうですな(^_−)

Re: No title

>フルキヨシキさん

コメントありがとうございます。

まだまだ頑張ります。

Re: タイトルなし

>Pachi-1さん
コメント、ありがとうございます。最近はスキージャンプペアオンリー稼働でかなり稼がせてもらっています。

ツインVは低ランクジャンプですが、そこそこの予告とリプレイからめば、期待しますね~。
まだまだスキージャンプひとつでがんばりますよ!!
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
