【スポンサード リンク】


【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

当電車はSJPチャレンジを経由して万発コースを目指しております。SJP2

今日も変わらず、SJP2!!
釘もいじられてないので、回転も相変わらずの高回転をキープ中。

にほんブログ村のランキングに登録しています!応援クリックお願いしますね。
クリック
    

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

      
クリック

会社帰りのマイホに到着!
相変わらず、チョイスしたのはSJP2!!回転も上々、1K/20回以上回ります( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

そして、92回転目にて・・・セカンドロング・ケニアペア。

さあ、ジャンプスタート!!と思ったら・・・・

わらわらジャンパーは集まってきて!!

130513_205753.jpg

電車は、SJPチャレンジを経由して国際ラッシュセンターをめざしております。
ヘルメットの忘れものにご注意ください。


そして・・・着地成功!チャレンジゲットです。このチャレンジも成功!!残念ながら、18ゲームでしたが

そして、そのあとわずか24回転にてチャンス到来!!ファーストロングから覆面ペア!

この覆面ペアはアメリカペアでした。そして技は高難度の「カルキン」


130513_210910.jpg

カルキンが笑っている!テイクミーハイヤー!!

130513_210926.jpg

そして、着地成功!
チャレンジも見事に成功で66ゲーム継続!ちょっと出玉が、増えました。
そして、更に継続の76回転で、リーチ前バトル・反撃からの巴投げ。
で、ドイツペア。よ~し!走ってみよう!で第2関門の扉が・・・・


130513_214558.jpg

まさかの2門が閉門!!確定です!

130513_214615.jpg

そして。・・・最後の直線も見事に1位でゴールイン!!

130513_222601.jpg

で・・・結果はご覧の通りの1万発オーバー!!最終出玉は13000まででした。(実際の獲得出玉は9000ほどですが。)

で、ラッシュ後即辞め。で、流すと11325発!見事に1万発超えました~

貯玉のトータルは18615発になりました。

次回!今宵の獲物はマルティン・ホッケ!再びの万発!!

にほんブログ村のランキングに登録しています!応援クリックお願いしますね。
クリック
    

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

      
クリック
関連記事

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

始めまして、ぱち男(・ω・)ノです
いつもイオタさんのブログ見させていただいてます(・ω・)ノ
自分もスキージャンプ好きでいつも打ってるんですがマイホは釘の悪さが目立って中々当たりにこぎつけません^^;当たっても18ゲーム36ゲームだったりと継続に難があって勝つのが困難な台に成り果ててます/ _ ;
まぁ自分の愚痴はさておいておいて、万発おめでとうございます(・ω・)ノ次回も楽しみにしております。

Re: タイトルなし

ぱち男さん、はじめまして~。コメントありがとうございます。
スキージャンプペア2好きなんですね!しかし・・・釘が悪いとSJPラッシュで晩回するまでが大変ですね!

私のとこは1台しかないですが良調整なのでなんとかやれてます!
またのご訪問と、クリック応援お待ちしています。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
