【スポンサード リンク】


【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

インドにコブラはいますか?たくさんいる!!SJP2

今日も、相変わらずのSJP2・・・・

ブログ村にランキング登録しています!現在30位前後・・・
応援クリックお願いします!!



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



さて、いつもどおりにマイホに到着。他の機種に目もくれず、私はいつものSJP2!!

打―WINの設定をしてから、いざ!スタート!!82回転スタートです。

そしてそこから174回転まで、なにもなしでようやくのチャンス!!
というか、確定!!保留消化時レインボーからのバトル・巴投げで日本ペア。

技はツインVで

130508_175338.jpg
当然、着地成功。ここは、ラッシュ入りしてほしいところでしたが…「お年玉」で2穴だったものの、外れ穴に落としてしまい、残念、ラッシュ入りならず。

130508_175459.jpg



そしてそこから50回転、サードロング・バックドロップからオーストラリアペア。

130508_180507.jpg

難度中のブーメラン!これが見事に着地成功したものの、これもチャレンジ失敗です。

130508_180620.jpg

ちょっとむかつきながらも継続すること11回転、赤ロゴフラからアメリカペア・ハト群で技は難度中のダーツ!

これも着地成功したものの、チャレンジ成功です。
さらにここから91回転、ファーストロング・インドコブラで・・・

130508_183012.jpg

当たりも、チャレンジ失敗!!!

まじか!!

184.jpg


しかし、ここであきらめられん!!1回くらいはラッシュに入れたる!!

と継続すること185回転。視聴率ゾーン・ファーストロング・韓国ペア・ハト群。
技は難度中のメガネ。

130508_190732.jpg

130508_190843.jpg

これが着地成功&ようやく、チャレンジ成功!!そしてこれが・・・72ゲーム継続でちょっと貯玉が戻ったので終了にしました。

結果、総貯玉11622発です。
ちょっと減らしてしまいましたが・・・初当たりに対して、ラッシュ入りが悪かっただけなので、仕方ないかな?

次回はいちぱち稼働で色々打った結果を。

ブログ村にランキング登録しています!現在30位前後・・・
応援クリックお願いします!!



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村







関連記事
【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
