【スポンサード リンク】


【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

ヘルメットアターック!!SJPロボ、発進!

ブログ村にランキング登録しています!現在30位前後・・・
応援クリックお願いします!!



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村




今日もいつもどおり、スキージャンプペア2!マイホに入ってからというもの、このスキージャンプペアばかり打っています

このスキージャンプペア、回転数が大体1K20回転以上キープできているので・・・
この台を打っているのが今のところの必勝パターンですね!!

朝一からレッツ!ジャンプです。

さて・・・105回転にてチャンス到来です。
サードロング・韓国ペア。難度高のマッコリバスター!!

130506_154508.jpg

これが幸先良く、着地成功の上にチャレンジも成功で・・・・SJPラッシュ!
このラッシュが81ゲーム継続だったのでいきなりアドバンテージをゲット!

そしてラッシュ終了から51回転、視聴率ゾーン突入。

130506_161814.jpg

ファーストロング・フィンランドペア。技は難度高の「ホットドッグ」。
130506_161848.jpg

これが外れかと思いきや、「地獄車」で復活!これもチャレンジ成功で37ゲーム。

さらに・・SJPラッシュ終了後に37回転にてジャンパー役物・チャンスからケニアペア。
難度高の「スーパーエレファント」

130506_164211.jpg

これが着地成功したものの、チャレンジ失敗。この後は「夏ゲレンデ」外すわ、「視聴率ゾーン」外すわで最悪。

130506_164827.jpg

130506_165107.jpg

その後、79回転目にてサードロング・日本ペア・技は「SJPロボ」
130506_170505.jpg

130506_170548.jpg

ズガガガーン!!と着地成功でチャレンジゲット!
これが成功したものの、21ゲームで終了。その後、17回転にてオーストラリアペア・技名はコアラ。

130506_171608.jpg

着地成功でチャレンジゲットしたものの、チャレンジ失敗でラッシュ入りならず。
ここで終了としました。

毎回、SJPばっかりですが・・・やっぱり楽しいし、勝てるのでね。まだまだ打ちますよ。

ブログ村にランキング登録しています!現在30位前後・・・
応援クリックお願いします!!



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



関連記事

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜(^-^)

20回転レベルのスキージャンプ、イイですなぁ♪好きな機種がそれだけ回ってくれれば、そりゃあ毎回挑みたくなりやすよねぇ♪( ´▽`)

激アツ外しなんかもあったようですけど、全体的に早い初当たりを引けてるみたいですし、まだまだスキージャンプでイケそうですなぁ(^o^)b

次回はド〜ンと大ジャンプかまして、K点越え目指してくださ〜いo(^▽^)

スキージャンプペア、私くらいしか打ってないですけど…。やっぱり、はまり中に演出こなくなるのがダメなんですかね?甘デジの確率で万発狙える、いい機種なんですが。
次もスキージャンプペア、頑張ります!!
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
