【スポンサード リンク】


【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

スキージャンプペア2のあとは・・・神の獣?

すっかり、日中は暑くなってきましたね~。仕事中は半袖で仕事しています。

久しぶりの立ち仕事&組み立て作業のおかげで・・・

ちょっとだけ、痩せてきました!

さて、そんな話は置いておいて…さっそく実践記事です。

ブログ村にランキング登録しています!現在30位前後・・・
応援クリックお願いします!!



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



さて、今回のスキージャンプは・・・80回転からスタート!

すると、99回転にてさっそくの大チャンス!
サードロング・反撃・巴投げ・覆面ペアから・・・これは、ケニアペアでした。ジャンプは、「マラソン」

130505_161426.jpg

130505_161502.jpg

これが見事にチャレンジゲット!そして・・・・SJPラッシュゲットです。

130505_162756.jpg

ジャンプラッシュ・特盛り!!

130505_163621.jpg

特盛りしまくって、131ゲーム継続!しょっぱなからこれは、かなりのアドバンテージ!!
そして・・・61回転にてブラジルペア・アプローチ前に何と!バックジャンパーがフロントジャンパーをけり落としましたよ???そして、そのままバックジャンパーがスタート!これは・・・・

130505_170239.jpg

アーデルハイド!!超難度の大技が炸裂ですわ~。

130505_170252.jpg

そして、このチャレンジは「よ~し!入れてみよう!」で2穴・甥っ子外れ穴の、確定パターンです!

130505_170356.jpg

当然、ラッシュ入り!さ~て、この調子でまた100ゲーム以上いただければ・・・・


ワンセット、18ゲームで終了~!!

なんじゃそりゃ??まあええわ!いちおう、勝ち確定やからここからは遊び打ちやでぇ!

次の機種は、「神獣王」です。サバチャン入れば、2000発オールですからね!

投資1000発にて・・・大チャンス!ライオン背景で疑似3.

130505_180629.jpg

130505_180653.jpg

ハチドリ群も飛び出して・・・・発展先は、ゴリラリーチ。
一旦外れて・・・発展!そして獣王ロゴギミックも完成です。

130505_180759.jpg

覚醒対決!最後のカットインは緑やったけど・・・ハチドリ群もあるし、大丈夫かな~。。。。。


7514003.jpg


外れ…キリンか!キリンカットインがいるんか!!

そして、そのあとに座った北斗5覇者。緑保留から、疑似もなしでvsサウザ―リーチへ。
これがまさかの後半発展!!
最後のカットインは・・・・・・

130505_183248.jpg


よっしゃぁ!!キリンやでぇ!どうや???

rarikkuma.png

外れ…・復活もなしです。ここで心が折れちゃいまして…終了です。

ブログ村にランキング登録しています!現在30位前後・・・
応援クリックお願いします!!



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



関連記事
【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
