【スポンサード リンク】


【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

走ってみたら、大当たり!そこから刺客も現れて…?全回転~。

G.Wも終わり、仕事も始まってますが・・・・まだG.Wのストック記事が残ってますのでアップしていきますよ~。

ブログ村にランキング登録しています!現在40位前後・・・
応援クリックお願いします!!



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



この日は、イングランドの丘に行った次の日の実践です。

マイホに午後に到着。もちろん最初に選択するのは・・・・

SJP!!

spec.jpg

さあ、Lets ジャンプです。

89回転スタートの台。135回転目にて、チャンス到来!!

緑保留→緊急中継・シャトルリーチに発展。このリーチ、いまのところ打ち上げできればチャレンジ獲得率は

100%!!

130504_133619.jpg


これが見事に甥っ子洋平くんが軌道投入、チャレンジゲットでしたが、失敗

落胆しながらも継続すること43回転、セカンドロング→フィンランドペア→「よ~し!走ってみよう!」


130504_135223.jpg


130504_142011.jpg


このラッシュは、計137ゲームの継続でした。かなりのアドバンテージ!!

ラッシュ終了後、114回転で?保留、消化時ドームレインボー!!
ファーストロング・日本ペア・メゾネットにて・・・
130504_145324.jpg

着地成功!そしてチャレンジも成功!このラッシュは107ゲームの継続。
130504_150805.jpg

そして、ラッシュが終わってもまだまだ好調は続きます。11回転目、セカンドロングからアメリカペア・アルマゲドン!!
130504_152436.jpg

これが見事に着地成功。しかもチャレンジも成功で37ゲーム継続。もうちょい、伸びてほしかったけど・・・

130504_152436.jpg

130504_142336.jpg

さらに73回転、歴史疑似2から覆面ペア・これはオランダペアでした。で、プリンセスにて着地成功。
しかもチャレンジも成功して・・・どれだけ継続するか!と思ったら18ゲームの1セットでした・・・・

で、141回転、ケニアペア・ハト群からエレファントで着地したものの、SJPラッシュに入らず。ここでSJPは辞め。
流すと、万発に少したりない、9366発でした。
で、貯玉してから他の機種の試し打ち。

3000発ほど減らしてしまったところで、久しぶりの「必殺仕事人・桜花乱舞」に。

これが・・・投資1K分の貯玉で刺客保留から刺客ボーナスゲット!!

しかも、消化後7回転にて殲滅チャレンジ成功で・・・・

130504_175120.jpg

乱舞ボーナス!そのあと、ちょっとコーヒーでも買おうかな?と残りの保留を見守っていると突然消灯!!

130504_175500.jpg

130504_175449.jpg

「田中さま全回転」です!!

結局、この全回転で16ラウンドゲットで8、16*2で終了でした・・・。

全回転見れて、よかったです!



ブログ村にランキング登録しています!現在40位前後・・・
応援クリックお願いします!!



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



関連記事

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全回転いいなぁ。なかなか見れない演出は嬉しいですよね〜。
SJPも無事勝利で何よりですぅー。
おめでとうな応援ポチです。

まささん、コメントありがとうございます。
全回転、まさかのへそ保留でしたから、嬉しかったですね!!

スキージャンプペアはマイホでかなりの高回転なので勝てる機種ですね。
また次回がんばります。

こんにちは〜(^-^)

イオタさん、相変わらずスキージャンプを打ち込んでらっしゃいやすねぇ(^o^)
あの機種で1万発弱の出玉、充分素晴らしいですよ〜(^-^)bおめでとうございやすぅo(^▽^)

その後の桜花乱舞では全回転も見れたようで、お見事でございやす(^。^)
って、田中様の全回転なんてのもあるんですなぁ♪

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
マイホのスキージャンプはへそ・スルーともに優秀なのでストレスなく回せるんですよね~。
他の甘でじに比べて、はまりも浅いように思うので。

まだまだスキージャンプで頑張りますよ!しかし・・・ライトで万発近く出せるのに、ミドルで3連荘しかしないとは・・・。どうしようもないですね・・・。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
