【スポンサード リンク】


【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

G.Wの実践!今日はどうかな~。

応援クリック、よろしくお願いしますね。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



今回も飽きずにこの機種!!

スキージャンプペア2です。

さて、昼から行きましたが・・・・SJPはなかなかリーチがかからないのが気に食わないのか、結構放置されてますよね~。

さっそく打ちだし開始!0当たり74回転の台です。

そして・・・回すこと285回転目、ファーストロング・インドペアでハト群!

130501_164944.jpg
130501_165010.jpg

くいしばれ!もっと!もっとだ!くいしばれ!!

で、着地成功しかし・・これはチャレンジ失敗。
そこから37回転にてアメリカ・ダーツにて、特に何のチャンスアップもなしで着地成功、チャレンジゲットです。

130501_170044.jpg
チャレンジ成功で19ゲームです。はっきり言って、残念ながらワンセットという・・・

更にそこから27回転、視聴率ゾーンに突入!ロングなしで覆面ペア。そこから「よ~し!走ってみよう!」へ。

130501_171223.jpg

130501_171353.jpg
そして、第2関門も突破して・・・・チャレンジも成功!これが、18ゲームで終了。なんか、ラッシュ入りしてもぱっとしないね~

その後14回転でセカンドロングからケニアペア・またも走ってみよう!に発展して、第2段階までいったものの、最後は1位になれず。
更に継続して・・・・127回転にて赤保留・アメリカペアでハト群からカルキン!

130501_175140.jpg

130501_175207.jpg

これがラストのラッシュに入って、虎柄聖火台とか、レインボージャンプ技とか出ながら…

130501_180541.jpg

130501_180624.jpg

合計65ゲームにて終了。残念ながら、最初の投資がちょっと大きくて、取り返せずに終了。
トータル貯玉は11668発になりました。

応援クリック、よろしくお願いしますね。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、まさ★です。
いやー、SJP残念でしたね。
拙は最近のめりこめるパチンコが見つかりませんっ。
ガンダムとか打ち込みたいけど、回らないし、STだし…。
次回も勿論SJPですよね、頑張って下さいませ〜。
応援ポチです。

Re: No title

コメント、ありがとうございます。
幸い、SJPが好きっていうのとマイホでは平均20以上回るのでストレスなく打てるんですよね~。

SJP、1台しかないのでなんとかマイホから撤去されないように私が打ちまくるしかないですね!
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
