【スポンサード リンク】


【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

スキージャンプペア2で1/99を500回転オーバーはまり!取り返せるのか?

応援クリック、よろしくお願いしますね。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村




さて、この日はG.W4日目。私の会社は4/27から10連休なので。

マイホに導入されたスキージャンプペア2に朝一から挑みます。

このスキージャンプ、私はいろんな店で打ってきましたが・・・マイホが一番へそもスルー・アタッカーも優秀です!

しかもG.W仕様に改造されてないのでグッド!!貯玉9000発ちょいをさらに増やすために突撃!!

さて。。最初の当たりは確立分母を超えた126回転。
?保留が出たところで、チャンスの「視聴率ゾーン」へ。

130430_103111.jpg

アメリカペア・ハト群から・・アルマゲドンへ発展!

このハト群、3種類ありまして、ドームから<上空<フロントジャンパーの順で発生しにくく、信頼度も変わるのです!ってもハト群の時点で期待はできますけどね。

今回はフロントジャンパーから!

130430_103127.jpg

130430_103144.jpg

で、フロントジャンパーを切り離し、まさかの単独飛行を敢行した結果wwww

130430_103211.jpg

タイラーON ジェフ完成!!
着地は成功したものの、チャレンジ失敗。まあ、ここからやで!と思っていたら…・

rarikkuma.png



まさかの533回転はまりwwww

では、500回転はまりの記念コメントをどうぞ!

130430_122816.jpg

茂木アナに「500回転目です。時間は大丈夫ですか?」って心配されちゃいました。

しかも、9000発あった貯玉が何と!残り500発に・・・・

呆然としながらも全つっぱでいくと、533回転目にようやく!!

ジャンプ台モード・ファーストロングからオランダペア・ハト群

130430_123538.jpg

技はチューリップ!リプレイも入って、祈る気持ちで着地を見守ると・・・・

130430_123552.jpg

SJPチャレンジも成功!!

よーし!!!こっからやでぇ!!

130430_123601.jpg



anpanmango3.gif


このSJPラッシュが伸びる!!

130430_135958.jpg

ラッシュの特盛りが出たり・・・・

130430_140316.jpg

最後のボタンプッシュで継続!!キュインキュイン!!!

最終、109ゲームでかなり出玉を取り返しました!!しかしまだまだ~!!

さらに41回転、ファーストロングから覆面ペア・ハト群。覆面ペアはアメリカペアでした。

130430_131344.jpg

そして、技はダーツ!リプレイ入り、見事に着地成功!!

130430_131405.jpg

これが見事にラッシュ入り!!

130430_131525.jpg


130430_125809.jpg

このラッシュ中も特盛りが出たりしながら・・・前回のラッシュより伸びます!!

合計143ゲームの継続!

この時点で最初の貯玉分をオーバーしました。

さらに・・・・

25回転目、はと予告からリーチ・日本ペア・ハト群からジャンプは「SJPロボ」

130430_142429.jpg


このSJPロボがズガガガーン!と悪者を蹴散らし着地成功!

130430_142457.jpg

しかし、チャレンジは失敗・・・・お年玉で2穴の当たり穴大だったのに・・・
次はわずかに6回転!ドームがレインボーに輝き、すでに当たり確定!からのオーストラリアペアで

130430_142745.jpg

ウミガメ!
銀玉を産んでいます。

130430_142757.jpg
着地は成功したものの、これまたチャレンジ失敗。
さらに回すこと85回転、視聴率ゾーンに突入・赤ロゴフラッシュから・・・ドイツペア。

130430_144754.jpg

ハト群も絡んで・・・・・

130430_144801.jpg

技はロッキー!そして着地も成功!ワンツー!ワンツー!Have a Nice 腹筋!

130430_144828.jpg
しかし、このチャレンジも失敗!次です。
92回転、視聴率ゾーンに突入!からの赤ロゴフラッシュ。ドームがレインボー!!

130430_150935.jpg

そして・・・技はツインVクラッシュ!バックジャンパーが・・フロントジャンパーを持ち上げて?

130430_151030.jpg

着地成功!脳天直撃です!このチャレンジは成功!37ゲームでした。

まだまだ全つっぱですが、長いので前半戦はこのくらいで。次回もSJPラッシュ、お楽しみに。

応援クリック、よろしくお願いしますね。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜(^-^)

えぇっ(゚o゚;;?イオタさん、10連休なんですかぁ(゚o゚;;?めっちゃ羨ましいですわ〜(>_<)

スキージャンプ、500回転オーバーまでよく粘りやしたねぇ(^_^;)
それでも粘ったかいあって捲られたみたいですけど、どこまで出玉を増やせたかが気になりやすな(^。^)

後半記事、楽しみにしておりや〜す♪( ´▽`)

pachi-1さん、コメントありがとうございます。
まさか500はまると思いませんでしたが、あそこまでいくと全ツッパするしかないと思って(笑)
しかし、そのあとはちゃんと答えてくれましたよ!!
次回、お楽しみに。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
