【スポンサード リンク】


【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

神獣王で振動エラー出しちゃいました。~のスキージャンプペア2

応援クリック、よろしくお願いしますね。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村




今回も4パチ稼働です。しかし、前回の稼働で貯玉が壊滅しましたので・・・・現金投資、再開です。

この日は昼からの出動です。

とりあえず、一撃を狙うためにマックスのシマに。北斗の覇者、ガロ3をうつものの、いまいちかな~?

で、神獣王に着席。
神獣王は当たれば確変やし、オール2000発の機種なので軽く万発くらいはいってくれるはず・・・

さて、さっそく投資3Kにてチャンス到来!

疑似3→絶対強者予告→ゴリラリーチへ。スロットは「発展」

130429_152524.jpg

130429_152545.jpg

130429_152532.jpg

ここから・・・・獣王ギミック作動で宿命対決・ゴリラVSマンドリルに。

130429_152639.jpg

これが・・・緑カットインだったものの、大当たり!!


で、久しぶりのマックス確変なのでゆっくりと楽しもうとコーヒーを買いに行き、帰ってきてから打ちだし開始!!


そして・・・・・ここから怒涛の連荘が!!!


o0400033412103463233.jpg


まさかのわずか5回転でゴリラVSバッファローで負けやがりました!!!!

しかも、時短も当然のようにスルー。


思いっきり台パンしてやりましたら、

20120607201131e6f.jpg


「ウインウイン!振動を感知しました!!」

って・・・・振動センサーに引っかかりました。やりすぎたか・・・・。

それでもそのまま継続、追加投資1Kで・・・・

疑似3→ダチョウリーチ→獣王ギミック

130429_155635.jpg

ダチョウVSボスハゲワシ!しかも、リーチ中にキリンフラッシュも有り!

これは、行けるのか?
と思ったら緑カットイン・・・・・


どうや???

7514003.jpg

外れ…・静かに、神獣王を後にしました。

このあと、SJPに移動して・・・・
投資1Kにてドイツ予告から・・・女子アナ回転、ジャンプは・・・・

130429_162054.jpg

インペリアルイーグル!今夜の獲物は、マルティン・ホッケ!

130429_162109.jpg

見事に着地成功です。しかし・・・チャレンジは失敗。
この後77回転で走ってみよう・ロシア・サードロングから

130429_164039.jpg

130429_164116.jpg

第2段階いったものの、チャレンジ失敗。
さらに20回転、女子アナセクシーポーズ、覆面ペア・ハト群。覆面ペアは、韓国ペアでした。

130429_164748.jpg

ツインV→チェンジ→ツインVクラッシュ!

これが見事に大当たり!これがチャレンジも成功です。195ゲームの継続でした。。

130429_171602.jpg


130429_173331.jpg

さらに20回転、国旗掲揚予告・ドイツから・・・・

130429_174250.jpg


ジャンプ前に、フロントジャンパーをバックジャンパーがノックアウト(笑)

130429_174300.jpg

ここから・・・・初見の確定超難度ジャンプが!!

130429_174315.jpg

アーデルハイド、キター!!!!

しかし、これもチャレンジ失敗。
この次は49回転、甥っ子カウントダウンから、サードロング

130429_164733.jpg


フィンランド・耳かきに発展。

130429_175933.jpg

これもチャレンジ失敗。次は29回転、緑ロゴフラッシュ→ファーストロング→日本ペア

130429_180726.jpg

SJPロボに発展、リプレイありで、止まる!!
このチャレンジがようやく成功で・・・最終的に54回転でした。
そして、残りの分も換金してもらい、全体の貯玉数

9340発!
次回はSJP三昧をおおくりします。


応援クリック、よろしくお願いしますね。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村





関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
