【スポンサード リンク】


【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

いちぱち・・・SJP、蒼天の拳!まさかの電池切れ・・・

応援クリック、よろしくお願いしますね。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



今回は一パチでの稼働です。時間のない時はいちぱちで時間つぶし的にやるのがいいですね。

これなら、負けても知れてるし取り返そうと焦る必要もないですから。

まずは、SJP2です。

もはや、お決まりの機種となっていますが…

この機種、保留変化なしはもちろん、保留変化有るだけでチャンスになるのがいいですね!

さて、打ちだしてすぐに・・・?保留消化時ドームがレインボー!!

で、セカンドロング・韓国・ツインVクラッシュ!

130425_191242.jpg

130424_163845.jpg

当然のごとく着地成功です!

しかもこのチャレンジ中、3つ穴で外れに落ちたものの、甥っ子アシストでSJPラッシュ入り!!

このSJPラッシュがうまく続いて・・・

130425_195101.jpg

甥っ子尻相撲でMAX確定!

130425_193439.jpg

更に、コサックの熊バージョン!
もちろん、MAX確定です。


130425_193425.jpg

これが最終171ゲーム継続で終了。とりあえず即流し。
5837発ゲットで貯玉9468トータルとなりました。

まだ、時間がある。とここで禁煙コーナーへ。

ウルトラマンタロウが爆連してる隣のクイーンズブレイド・ミドルへ着席。

これがいちぽちで10ラウンド確変玉なし電サポ100(ST34回)をゲット!

130425_202553.jpg

STでこのガマ討伐で見事に撃破!も、4ラウンド。

更に4ラウンドもうひとつ追加!

130425_202919.jpg

しかし、これでST・時短ともにスルーしちゃいました。

そのあとさらにその隣の蒼天の拳2・天授へ。

この台、世間の4パチからは即撤去になったくらいの機種です。
北斗となぜこんなにちがうのか?ってくらい演出がガチャついてますが…

どうかな?

これがわずか1ぽちで!
黄色保留から、疑似3で飛燕リーチへ。

普通に後半には発展したものの、期待してなかったらキリンカットイン!!

これは・・・有るか?
と、見事に大当たり!!写メ、とってないけど。

4ラウンドでしたが、ST50・時短50の天授モードへ。
130425_211141.jpg

これが・・・・

130425_211453.jpg

16ラウンドが多めに来てくれて、しかも途中で保留連示唆の「ニイイチンスラ」も来たり!

で、最終的に12000発ちょいゲットで、トータル20754発としました。

ひさしぶりの2万発貯玉!この調子で増やしていきますよ。

応援クリック、よろしくお願いしますね。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



関連記事
【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、あちこち打って勝利おめでとうございます。天授どっかいっちゃいましたね(笑)もう近所にはありませんよ。台の入れ替えが早いっすね。応援ポチです。

初めまして~♪
前から、ちょくちょく覗き見しておりました~(  ̄▽ ̄)

天授…私もたまに打ってますよ~
ええ…世間で、なんて言われようと天授好
きです(* ̄∇ ̄)ノ
でも、飛燕のリーチで当たった事ないですけど…(ー_ー;)

勝利おめでとうございます♪

xjorker2さん
コメントありがとうございます。
天授、人気なかったですからね。しかし、今回は珍しく連チャンしてくれました。
またのご訪問お待ちしてます。

まささん、コメントありがとうございます。
天授はなんとなく座っての大当たりゲットでした。
連チャンも珍しくしてくれたのでよかったです♪

No title

順調に貯玉増やしてるじゃないですか!?
うらやましい・・

えっ!?ノラ猫はって・・

探さないでください(笑)

Re: No title

4ぱちも再開して、ちょっとずつ貯玉していってます。いまは4パチが1万、1パチが2万発になります。

スキージャンプに全つっぱでしばらくはいきます。やはり、1/99の1/2のほうが引けるし、その分爆発力もあって、1万発もでますからね。

ノラ猫さんは忙しいみたいですね・・・。あまり無理せずにパチンコもほどほどに楽しんでくださいね。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
