【スポンサード リンク】


【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

スーパーマンは連荘しない、SJPはまさかの○連続ラッシュ入らずで泣きそう

前回予告したとおり、今回はスーパーマンからSJPまでをじっくりとお送りします。

応援クリック、よろしくお願いしますね。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村




この日もマイホ。色々試し打ちしながら最終的にスーパーマンMAXへ。

この機種、前回も触ったんですがなかなか連荘せずに高速消化でSTスルーしちゃいます・・・。
最近はST機と相性が悪い!

しかし、今回も挑戦してみます!

まずは・・・投資1Kで疑似2、アニメリーチ外れから・・・

クリスタルチャンス!連打でゲージがたまれば…ってやつですが。どうかな?

130424_134421.jpg


見事に大当たり!!よっしゃー!!

マックスタイプやし、軽ーく万発でおねがいしゃす!

まずは、超速モード中にSシャッター「テントウムシ柄」で即当たり!!

これは8ラウンド。
次も超速モード中にボタン赤からプッシュで・・・・Sシャッター完成!!

130424_134915.jpg

16ラウンドゲット!!しかし・・・この後が調子悪く、赤保留まで育ったのに、痛恨の外れ。

そのあとも保留変化しても青保留どまり。そしてそのまま超速でスルー

万発に程遠い、3連荘で終了・・・・。たった2箱。
とりあえず貯玉で。

そのあとは一応新台で導入されていた中古台の「遠山の金さん・甘」へ。

これが大正解!わずか2回転目でてんとう虫扉がしまり・・・お白州での裁きリーチに発展で大当たり!!

130424_150410.jpg

この後更に16ラウンド1回追加で終了。そこからスキージャンプペア2へ移動。




スキージャンプペア2に一旦移動して・・・速攻でサードロング・ブラジルペアでハト群!!

130424_153654.jpg


からの技は高ランクのスーパーアマゾネスで・・・・着地成功!!
しかもラッシュに突入したものの、わずかに18ゲームの1セットで終了しちゃいました。

その出玉も飲まれてから・・・保留消化時ドームレインボーから。

サードロング・韓国・技はツインVクラッシュ!!

130424_163819.jpg

これは当然着地成功!


130424_163845.jpg

このチャレンジは残念ながら、失敗でした。

次は25回転目、甥っ子カウントダウンから・・・
130424_164501.jpg

保留消化時レインボー!!
ブラジル・ハト群尻相撲で・・・

130424_164605.jpg

これも当然着地成功ですが・・チャレンジはまたも失敗!\(*`∧´)/

さらに7回転、アナウンサー赤シャツからアメリカペア・チェンジが入ってカルキン!!

130424_164953.jpg

これが外れたものの、そこからの地獄車でチャレンジゲット。しかしまたもチャレンジ失敗。これで3連単です・・。
さらに33回転、アメリカペア・ハト群からロデオ。ジャンプ時コメント「非常に顔色がわるいぞ、とべるのか?」で多分確定・・・で着地成功したのにまたもチャレンジ失敗4連単。

さらに7回転、ドイツペア・ハト群でインペリアルイーグルで・・・
大当たり。そしてチャレンジ失敗・・・・5連単。


E68092E3828A_1~1-50494

もう!ええ加減に成功してくれ!!

ここから先はダイジェストで。

190回転・セカンドロングからドイツ・ソロジャンプで成功・SJPラッシュ!18ゲーム。
18回転・シャトル・チャレンジ失敗。
63回転・韓国メガネ・チャレンジ成功→SJPラッシュ64ゲーム。
37回転・サードロング・セリフ「チャレンジゲットです!」虎ボタンからハト群、走ってみようオーストラリア
130424_184102.jpg

SJPラッシュ76ゲーム。
34回転・虎風船フィンランド・トーテム当たりチャレンジ失敗で辞め。

トータル貯玉は6005発となりました。
いやー。当たりは軽いのにラッシュ入らずの苦しい展開が続きましたが、最終で捲ることができたかな?

しかし、5連単は初めてですわ!
次回はいちぱち稼働記事です。

楽しんでいただけましたか?応援クリック、よろしくお願いしますね。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


関連記事
【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
