【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

サラリーマンの小遣い稼ぎ・・・アンケートサイト

サラリーマン待望の、ボーナスまであと少し!!

会社によって、支給月とかも違いますけど。

去年と比べて、少しでもあがっていてくれれば御の字ですね。


それとは関係なく、自分自身のお小遣い獲得計画を起動中です(笑)

パチンコをやめてから、それによる支出がなくなりましたが収入もない。
ということでコツコツネットで稼いでいくことに。

グーグルアドセンスは一度違反してここのブログにはれなくなっちゃったので次はi-mobileって
アフィリエイトサイトのバナーを貼ってます。


【スポンサード リンク】




これもアドセンスと一緒でクリック報酬型のアフィリエイトです。
ってだいたいのサイトでこの手の広告は貼ってあるのでね。

自分でコツコツ稼ぐには、アンケートサイトもしくはポイントサイト!!

ってことで節約系のブログで紹介されていたこの2つに登録しました。

①マクロミル(アンケートサイト)

1件あたり3~4問、回答するだけでポイントゲット!1ポイント=1円で換金できます。
2~3ポイント/件ですが、事前アンケートはこのように低ポイント。本アンケートともなれば10倍くらいのポイントが
もらえるようです。(まだ、本アンケートまで進んでませんが・・・)

私は0ポイントから始めて10日で48ポイントです。この下のバナーから登録してもらえれば、即30ポイントゲットできますよ。
ちなみに、紹介ポイントとして私もポイント付与されるようになっています。
マクロミルへ登録



②げん玉
ポイントサイトの中でもメジャーなので、知っている方も多いかな?
アプリのダウンロードとかでポイントを貯めて、換金できます。高額案件となると、1万ポイントとかもありますが
クレジットカード作成とか月額料金が発生したりするので私はしてません。
タイピングゲームとか、毎日クリックでポイントとかでコツコツ稼いでいます。

登録は、こちらからどうぞ。



副業の紹介でした。

他のサラリーマンたちのブログはこちらから。ブログランキングに移動します。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

ポイントサイトって地味に稼げます!

はじめまして、
三井と申します。

マクロミルは私もやっていました。
最近はやっていないですが
思い出した時にやっていますね。
本アンケートなどの高額案件に
呼んでもらえると大きいですよね。

私はハピタスを実践しているので
げん玉はやっていないのですが
なかなかポイントサイトって稼げます。

私はFX案件などを
主にやりましたよ。一件で10000円超える
案件とかありますので結構オススメです。

私もパチンコスロットをやめて
ネットビジネスに取り組んでいるので
同士の方は応援しますね。

お互いがんばって稼ぎましょう!

また訪問いたします。



応援していきます。

Re: ポイントサイトって地味に稼げます!

三井さん
ネットビジネスやってるんですね。
FXとか、クレジットカード作るのは確かにポイント高いですがカードは作りたくないしFXはデモトレードでも失敗してるので・・・・

私はコツコツ型が合っているみたいです。

コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
