【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

【拡散協力】『日本の王室は、全て拷問した後、全員処刑する』(韓国のネットの声)

本日は拡散協力記事です。


引用元は、こちら。

小坪しんやのHP


今回の記事は、最近ニュースでも話題になった、佳子内親王殿下への誹謗・中傷が原因で逮捕された
というものについてです。

私も朝のニュース等で見ていましたが、ネットでの書き込みが原因で捕まった、とだけしか報道されていませんでしたね。

ということでその詳細な内容についていろいろと分析されているこちらのサイト記事を拡散させてもらいます。


以下、一部引用~~~~~~
▼いま私たちにできること~「文化交流の重要性」
現在の状況において、私たちができることは「民間レベルでの交流」かと思います。韓国と民間レベルでの文化交流、こう書くとまるでサヨクにでもなったのか、と言われそうですね。

私の言う「文化交流」とは、本当の文化交流です。
双方の思いを述べつつ、その違い、その差を相互に認識しあうこと。その上で交流をはかっていく。多くの場合、初期においては衝突もある。それも含め、これこそが真の異文化コミュニケーションでありましょう。

「こちら側からハングルで発信」というのは、非常に興味深い試みかと思います。私は議員であり、異なる動きもできるのでしょうが、ことが国政となれば地方議員にできる範囲はほぼない状態であります。

共に「文化交流」の重要性を噛み締めるため、「いまできること」の一例として、以下を紹介させて頂きます。


続きは、こちらから------⇒小坪しんやのHP

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

支那、朝鮮の人々は、まず正しい自国の歴史や成り立ちをファンタジー抜きで知ろうとしなければならないですね。

そして日本人の歴史認識も糾さなければいけません。

お互いがむばつて地道に努力していきましょう。

Re:

トリー隊長

久しぶりです。
支那、朝鮮はメンタルが違いすぎて理解できませんわ。

これも、教育のたまものなんでしょうが。

地道な啓蒙活動しかないですね。
コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。