【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

7月練習連絡&練習試合結果

6/27は、朝からチーム練習、19:00~朝日中にて練習試合でした。

朝の練習はたった3人でしたので、シュート練習、1対1くらいしかできませんでした

19:00~の練習試合は、全員で7名集まったので久しぶりにチームで5対5の合わせの練習が出来てよかった
と思います。やはり、こういう感じで5対5の練習もしないとなかなかチーム力がアップしませんしね。
新しいメンバーも加わり、個人の能力はなかなか高い人材が集まっていますが、まだまだチームプレー
ができていないので次回大会までにもう少しチームでの5対5が出来るようにしたいですね。





7月の練習連絡です
7月9日 19:30~香寺中学校にて

他の日にちは練習場所確保できていませんので、確保できしだい、連絡したいと思います。

9月には次回の大会が始まります。まずは初戦突破を目標に、チーム練習していきましょう!


ネット通販専門店、バスケット用品なら→バスケットボール用品専門店・エアウォーク


関連記事
スポンサーサイト
【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

いつもありがとうございます
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
