【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

【拡散協力】九州沖縄の比例は「じせだい」【次世代】

いよいよ、今週末は選挙ですね。

ということで選挙関連で拡散協力をしたいと思います。

転載元:ねずさんのひとりごと


選挙戦も終盤に差し掛かってきました。
皆様ご存じのように今度の衆院選で中山成彬先生は宮崎1区からではなく、九州比例区(次世代の党 単独1位)から出馬されています。

その中山成彬先生を取り巻く九州の現状は非常に厳しい情勢です。
九州地区の比例票は約660万票あります。
その比例で1議席を獲得しようとすれば約30万票が必要です。

報道各社の情勢調査によると、次世代の党 の支持率は約1%に留まっています。
つまりこれはもし今日が投票日であれば、中山成彬先生は地元票など多少の上積みを考慮しても、
『7万票から10万票程度しか獲得できずに落選してしまう』という計算になります。

しかも中山成彬先生は宮崎1区から出馬していないために、地元宮崎では中山成彬先生が出馬されていること自体や「次世代の党」を知らない宮崎県民も数多くいるのが現状です。

これを読んで下さっている皆様方に対しては中山成彬先生の必要性を改めて述べる必要はないかと思いますが、とにかくこれからも日本を取り戻す為には『中山成彬先生の力がまだまだ必要』なのです。


『比例は次世代に』と言うと自民党の票を減らすという批判の声があるのも事実です。
それが実際にどうなのか?ということについて行橋市 市議会議員の小坪慎也先生がご自身のブログでプロの視点から分かりやすく解説されていますので紹介致します。
        ↓
【行橋市 市議会議員 小坪しんや】
ドント式のプチ説明
http://urx2.nu/f2e1

これからもお分かり頂けますように 次世代の党 が自民党から議席を奪うようなことはありません。
また、今度の衆院選では心配しなくても自民党は大勝します。
特に九州地区に限って言えば自民党は比例で前回を上回る議席獲得の勢いで、小選挙区で出馬する自民党議員に至っては全員当選します(比例復活を含む)。

そうなると九州地区における保守の争点は『中山成彬先生を当選させる事が出来るかどうか』です。
日本全国には中山成彬先生に1票投じたい人は沢山います。
しかし今回の衆院選でそれが許されるのは九州地区の有権者に限定されます。
九州地区の皆様、どうか宜しくお願い致します。

そしてこれを読んで下さっている皆様。
これから投票日にかけて、九州地区に友人・知人・親族・親・兄弟・祖父母・また小さな伝手などありましたら是非『(心配しなくても自民党は大勝します。だから)比例は 次世代の党 に』とお願いして下さい。
特に可愛い子供や孫から『比例は 次世代の党 に』とお願いされたら親や祖父母も断れないものです。

選挙戦は終盤から最終日にかけて大きく動くこともあります。
特に 次世代の党 は支持率に伸びしろもあることから、残り数日の皆様方の呼びかけによっては中山成彬先生を当選ラインに押し上げられる事が出来るかもしれない…。そう願っています。
大きな組織票を持たない中山成彬先生にとって最大の支持組織票が『ネット保守層の皆様』なのです。

何としてでも中山成彬先生を国政に送り出したい…。
ただその思いであります。

皆様、何卒宜しくお願い申し上げます。


中山なりあき勝手連 代表
矢崎 史郎
ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人!
小名木善行





*****転載ここまで*****
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。