【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

いちぱち・・女だらけの水泳大会!ぽろりは・・・あるのか??

いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



最近、よめさんとはまっているアプリをご紹介。

虫取りn

世界の昆虫採集アプリ!!!


えさを仕掛けて待つだけのアプリですが、収集がなかなか楽しいですね。

興味のある方は、無料アプリがあるのでやってみては?


さて、日曜の稼働です。


【スポンサード リンク】



この日は昼からの稼働!最初から女だらけの水泳大会をチョイスして打ち始めるものの・・・・


全然まわら~ん!!


【スポンサード リンク】




しかし・・・ぽろっと入った1発が・・・・擬似3からの水泳大会タイトルコールで水泳対決リーチ(金タイトル)


suiei

そしてスタンバイしている選手がトラマスク!


水泳大会2

途中でアイドリング!の曲もはいってチャンスアップ・・・・

最後に回転ボタンで!!




水泳大会3



よっしゃ~~~!!


投資500発。低投資やから出るだけプラス!!


確変も突入して


水泳大会4


小当たりで出玉がもらえる、「H・I・P」にも入って・・・・・

水泳大会5



水泳大会7




一撃、1万発オーバーで楽勝モード!!



水泳大会6




しかし・・・・



ここからがひどかった!!


10753133.jpg

稲川、モンハンと打ち・・・・・


モンハンでラージャンでもはずれ、ティガレックスの部位破壊が出ても外れと散々でした。

モンハン


最終的には出玉残りが5500発でフィニッシュです。


まあ、プラスで終われてよかったかな。

いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

リラ悪魔www

笑った

そういえばリラックマのスロットってありますよね??

関係ないけど。


最初絶好調でも最後失速ですねΣ(´□`;)

でも勝てたみたいで良かったです。

勝ちオメです★

少額投資で万発出ちゃうと後は
思いっきり逝っちゃいますからね。

でも、そこをプラスで帰って良かったです^ ^

プラス出玉は明日のために!
のポチッと^ ^

No title

ポロリに期待して見てみれば・・・ポロリ玉ね(笑)

回らなくてもポロリで一撃万発!

オメです\(^o^)/

しかしどれもこれも渋釘みたいで厳しい世の中になってきました。

Re:

ひなさん

リラックマのスロット、あるみたいですね。友達から聞いたことあります。

最初良くても、失速したら一緒ですねー。なんとかプラスで終われて良かったです。

コメントありがとうございました。

Re:

ゆーたさん

私も時間あったらかなりぶっこんじゃいますよ(笑)

今回は時間制限あったのでプラスで終われました。
このプラスは次に活きるはず!

コメントありがとうございました。

Re: No title

トリー隊長

保留0は大体釣りで、外れると思ってましたが当たり確変突入で良かったですわ。

渋釘多いですが、回る台もたまにあるので頑張ります!


コメントありがとうございました。

リラ悪魔(笑)

イオタさん、こんばんはっ(≧∇≦)
「リラ悪魔」に不覚にも笑ってしまったアッシです(笑)
今まで、「ヅラっくま」というのは、見た事ありますが、ついに悪魔化とは(=´∇`=)
どっかのメーカーさん、商品化してくれないですかねー・・・|ω・)チラッ

稼働の方は、なかなか好調のようですねщ(゚∇゚щ)
アドバンテージをもらって打てるパチは、気分的にも楽ですしね~♪
あやかりX3

次回もポロリ祈願?の、応援凸ですっ☆

Re: リラ悪魔(笑)

いかすけ&みいちさん

リラ悪魔、ほんとにあんな感じで後半は全くダメでしたわー。

しかし、前半のアドバンテージがあったのでなんとかプラスで終われて良かったです。

いかすけさんも貯玉頑張ってください!

コメントありがとうございました。

ども、まさ★です。
やっぱり

低投資で当たると楽ですよねー。

逆に投資が多いと万発引いても勝ち分は少なかったりしやすからなぁ〜〜。

結果プラスで良かったです。応援ポチです。

Re:

まさ★さん

確かに、低投資で出玉できると気持ち的にも楽ですからねー。

投資が嵩むと取り返すのも大変ですし。
次回に貯玉を繋げていきます。

コメントありがとうございました。

こんばんは

イオタさん、ギンパラ3が勝てなくAKB2で単発ばかりラッシュ2回入るも2連・3連と連せず8K負け(;´д`)気分転換に昨日今日とこの台打ちましたが昨日は、通常・5連でしたが今日は
3連・17連で一撃20000発位出ましたよ!!釘のどの辺り狙えば回りますか?騎馬ラッシュ中、赤は確変確定青は通常当たり否定ですか?

Re: こんばんは

アキオさん

ギンパラ、AKBバラはラッシュ入らないとキツイですからねー。
女だらけも確変電サポ入らないと潜伏ループとかもありますからね。

私は平和機種全般、ぶっこみ釘より大分強めに打ってますね。

女だらけは電サポ入れば結構出玉に期待出来るので狙ってもいいかもしれませんね。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
