【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

いちぱち。エヴァで初バトル!

いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



さて、前回東京グールを紹介しましたが.....


今週最終回でしたわ!(°Д°)

でも、にちゃんねる見たら続編あるっぽいですね。タイトル変更で再開かな?


【スポンサード リンク】


では、今日の稼働を。

色々打ちましたが、まずはハルヒ。





SOS役物からの長門リーチ。


はじゅれ。


モンハンは150回転で目立ったリーチもなく。

最後に座ったエヴァで。


投資1000発にて赤保留!






金文字とか。

発展先はストーリー系の第4使徒!

これ、当たったことないんですけど(笑)










しかも青カットイン・・・・・・



当然、グサッ







そこからわずかに10回転で?


ミサトリーチから発展、初号機役物。

最強リーチのシンジ搭乗葛藤リーチへ!







僕は




エヴァ初号機パイロット




碇イオタです!








初めてミドルエヴァで当たったぁー!


しかし、このラウンドバトルは負けて16ラウンド潜伏?へ。
299バージョンなので出玉は多いですね。

しかもすぐにラミエル保留からヤシマ作戦へ。










撃破&確変バトルモード突入!









そこそこ連チャンしまして。


9200発ゲットしてトータル貯玉も二万発越えました!

次は三万発目指して頑張ります!


いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

碇イオタさん
エヴァ勝利おめでとう〜〜〜。
久々エヴァ打ちたくなりました。

えくすとりーーーむ!!

イオタさん、こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

エクストリームですね~( ̄∇ ̄)
あの台、バトル入るの、歴代で一番大変ですからね~(汗)
店の扱いも悪いし、ちょっと敬遠しているのでございます( 。-_-。)

何はともあれ、激勝利乙です☆
応援の凸ヾ(^▽^)ノ

Re: タイトルなし

まさ★さん

エヴァ、ほんとにストーリー系でも全然安心できないですがなんとか当たって
バトルもいけたのでよかったですわ~。

エクストリームバトルVer.は出玉多いのでしょぼ連でもOKですね。


また釘みてチャレンジしてみてください。

コメントありがとうございました。

Re: えくすとりーーーむ!!

いかすけ&みいちさん

エクストリーム、電チュー保留で当たらないとバトル入りにくそうですよね。

その分の出玉の恩恵はありますが・・・・。
いちぱちじゃないとなかなか手が出せないですね。

コメントありがとうございました。

エヴァでの連チャン、勝利おめでとうです!
自分はエヴァとの相性が悪いのか単発か2連止まり(汗) 一回でも連チャン味わいたいです^ ^

ポチッと!

アニメ版東京ぐーる終わっちゃいましたね汗

こないだアニメチラッと見たときは美食家とのバトルだったんですけどアニメ版は何処で終了したんかな??

2期スタートしてら見たいと思いますv(・∀・)


あっ!エヴァ!!
実はひなもエヴァ打ったんですよ、奇遇★
次の次の記事でエヴァ稼働書くんで良かったら見に来てくだしゃあ(*´∀`)ノ

Re:

ゆーたさん

エヴァ、連チャンどころか当たったのが初でしたからね。初号機役物、当たらんっす(笑)


コメントありがとうございました。

Re:

ひなさん

東京グール、アニメも原作も一応最終回ですかね?原作は、再来週くらいに何か告知があるみたいです。

エヴァ、なかなか当たらないよね。たまたま連チャンしたから良かったものの。バトルモード、2回目の当たりで入れて良かったわー。

コメントありがとうございました。

オイラは歴代エヴァシリーズで8は一番打ってないです。

新作の9はどんなスペックかまだ知りませんが、楽しそうだったら一回くらいは1パチで打ってみたい気もします(笑)

目指せ、貯玉五万発(^ω^)

Re:

トリー隊長

エヴァ9はVSTとの噂ですね。

私もエヴァは相性悪いのであまり打ちませんが、今回はたまたまですね。
貯玉5万発いけるように頑張ります!


コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
