【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

ギンパラ強ミドルで短期決戦!!

いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


私は毎週、会社の行き帰りにジャンプ、マガジン、サンデー、ヤングマガジン、ヤングジャンプを立ち読みしているんですが・・・・


そのなかでも最近のおすすめをご紹介!!!

ヤングジャンプから「東京グール」


【スポンサード リンク】


wp1_1920x1080.jpg

伏線とかも絡み合い、なかなかおもしろいです。あと、私はこの絵とコマわりの仕方はすきですね~。



次は「テラフォーマーズ」


images (1)


これ、火星の巨大ゴキブリと人類の戦いってことなんですけど、これも面白くて毎週読んでます。

興味のあるひとは一度読んでみてくださいね。


では、本日の稼働です。

今日は昼御飯食べてから、二時間限定稼働。

対象機種はやはり回転の早い海!

ギンパラ強ミドルバージョンです。


5K投入し、まずはいちぽち。
250発で緑保留をクラゲスーパーではずす。

そしてそのあとすぐ!

6回転目にて黄色保留ノーマルリーチ...>>>






ピタリッ




当たったぁー!!!(゜ロ゜)


しかもST確定!



そしてそのあとST50回転過ぎてもリーチもかからないので休憩と思ったら




まさかのへそ保留で当たり。


やっちまったぁー!



しかし、神は見捨てていなかった!

ラウンド昇格でST獲得。

ふぅー、あぶねぇ。

このSTは12124164の5連チャン。

さらに!

アクアリウムモードの6回転目。電サポ保留からへそ保留に切り替わったとこでまさかの大当たり!

これは残念ながら通常の12ラウンド。

時短中に赤保留二回来て二回ともクラゲスーパーではずす。

赤保留、たいしたことないなー。



で、抜けて32回転目!

緑保留からクラゲスーパーではずす。



って思いきや!

暗転からの復活当たり&ST獲得。







しかもこのSTが伸びてくれまして!







12、4×3、16×4の8連チャン1万発オーバー!


そして即止め!

子どもへのお土産にアンパンマンのおもちゃとレゴを景品交換。




投資1Kなので楽勝でしたわ。


毎回こうならいいんですが。
次回はいちぱちで稲川さん、打とうかな?



いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

おお!!

テラフォーマーズひな漫画買って読んでますよっ!!

ミッシェル、ミッシェル(・∀・)


東京グールもめっちゃ気になってたんですよね!!

今アニメ放送してますよね??

やっぱり漫画買おうかな~。

稼働にはあえてふれない。

Re:

ひなさん

東京グール、オススメです。
今、12巻でてるのかな?

稼働には触れてくれないんだ....(笑)

コメントありがとうございました。

ギンパラ快勝!おめでとうです^ ^
ST中のヘソ当たりは心臓に悪い。ドキッとしますよね。子どもさんのおみやげも出来て良かったです^ ^ 応援ポチッと。

Re:

ゆーたさん

初コメントありがとうございます。

STで休憩行こうとしたら、へそ保留でリーチかかった時点でやっちまったぁー!でしたわ。なんとか再びSTゲットできたから良かったものの。

まぁ、最終的にお土産もできて良かったです。

No title

イオちんアンパンマンGetオメデス(笑)

この度メインカテをオヤジブログへ引っ越しました。

これを機に相互リンクお願いしたいのですが、ご検討よろしくお願いします。

Re: No title

トリー隊長

アンパンマンゲットで子どもも喜んでいます(笑)


メインカテゴリー移動されたんですね。相互リンク、オッケーです。よろしくお願いします。

ども、まさ★。
いやはや当たるからイイですよ。
こちとら魚群外してノーヒットでしたからねー。
釘があいてればヘソ1個賞球でもいける気がしました。
また釘見て狙って見ます!
応援ポチです。

Re:

まさ★さん

ギンパラ強ミドルはわりと導入してありますよね。一個賞球なので電サポとかも甘くしてあったりするので増えたりしますよ。

コメントありがとうございました。

こんばんは

イオタさん、一時間で一万発おめでとうございます!!自分は、昨日この機種初打ちで7時間で27000発でした!!がこの記事と比べると時間効率が余り良くないですね(^_^;)自分、ネットで演出がごちゃごちゃしているので海モードがおすすめと出ていたので選んでましたが、保留変化見た覚えがありませんが出にくいのですか?7のリーチって熱くはないですよね?普通にリーチになっても当たらないですね(^_^;)もしかして、リーチラインダブルよりシングルのほうが期待出来るのですかね!?ST中は当たりましたので熱そうですが…。

Re: こんばんは

アキオさん
ギンパラは7テンパイシングルでないと、熱くないみたいですね。
27000発ですか!凄いですね。

海モードは保留変化しないですよ。

コメントありがとうございました。

こんばんは

イオタさん、そんなに初当たり以外ハマらなかったので打ち続けていたら27000発出ましたよ(^_^;)7テンシングルじゃないと熱くはないですか。海モード保留変化なしですか(^_^;)ウリンチャンスって、熱いのですか?通常時出れば当たりましたよ!!ギンパラって、スペシャル魚群タイムないのですね(^_^;)

Re: こんばんは

アキオさん

ギンパラは海の正統機種じゃないからか、スペシャル魚群ないみたいですね。
ウリンチャンスは30%くらいみたいなので、魚群くらいの信頼度はあるのかな?

こんばんは

イオタさん、シンプルモード保留変化なしですか(^_^;)でも、チャンス目ガセなしは良いですね!!擬似3いっても泡だと当たらないですね┐('~`;)┌ウリンチャレンジか魚群でしか当たらない感じです…。まあ、出てもハズレますが(笑)ST中シンプルモードよりブラジルモードのほうがリーチになりやすいですか?通常時どの辺りの釘を狙って打ってますか?
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
