【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

ハルヒ即オチからの~れっつサンバー!!

いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村




秋めいてきましたね~。

そろそろあおりイカの季節です。



それでは先週の日曜日の稼働です。


【スポンサード リンク】



この日はしょっぱなから「涼宮ハルヒの憂鬱」をセレクト!!


そして、わずかに投資500発にて・・・・

緑好機保留・大好きゾーン

ハルヒ1


からのみくるキャラ系リーチに発展して・・・・・



そのまま当たったよ!!??


当たると思ってなかったので、当たった後の写メしかなし(笑)

ハルヒ2

そしてチャレンジは連打でロゴを落下させろ、3人バージョンでしたが「北高モード」に突入!

ハルヒ3



そして・・・・・・


単発乙wwwww



4ラウンド×2




移動!!!


時間もあまりないので、回転の速い海シリーズ、最新の「ギンギラパラダイス3」に!!


すると・・・投資2000発にて


ふつーに「7テンパイ」!!

だいたいいつも、ガセの7テンパイアクションあるんですが、あれじゃなく(笑)


そして・・・・


ギンパラ1


サンバリーチで見事に大当たり!!!




しかも7なので16ラウンド&ST確定!!



そしてこのSTがそこそこ継続してくれて・・・・


16×4連チャンで終了~~~。
7000発出玉でした。返し1の「強ミドルバージョン」でしたので。


そして貯玉がトータル約18000発になったところで終了です。


次回は恐怖ぱちんこ、稲川純次でも打ちたいですね~。いちぱちっす。


いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

ハルヒの大好きゾーンって確かめっちゃ熱いんじゃなかったでしたっけ??

ハルヒ即オチは残念すぎますね………

でもギンパラは連チャンしたみたいで良かったです★

稲川さん。
ひなも打ちたい!
でも4パチの隅っこにしかないから早く1パチにきてほしい!!

Re:

ひなさん

大好きゾーン、ハルヒバージョンならゲキアツですけど他のメンバーなら30%くらいで展開しだいかな?
キャラ系で当たると思わなかったですが。

いつも行ってるいちぱちには稲川入ってるので、また打ってみます。

コメントありがとうございました。

おおっΣ( ̄◇ ̄*)

イオタさん、こんばんはっ(≧∇≦)
「明美ちゃんと、どうしても温泉旅行に行きたいオッサン」こと!!
日本エレキテル連合です(爆)

ギンパラっすねーーー(*゚∀゚)=3
現在のパチ台史上、最も玉減りが早いと聞いていたので、敬遠しておりましたが|ω・)チラッ
なかなか、良い目を見られたようで、裏山ですよっ(//∇//)

アッシもそろそろ、新台をと考えてますが・・・|ω・)チラッ
「稲川純二」か「サムライスピリッツ」か「牙狼 ~闇を照らす~」で、迷っています(汗)
あっ|ω・)チラッ
「AKB」忘れてた(笑) ← ひどい(汗)

近いうちに、報告させていただきまーす(=´∇`=)

応援凸ですっ☆

Re: おおっΣ( ̄◇ ̄*)

いかすけ&みいちさん

ギンパラはたまたま当たりが早くて助かりました。へその返しが少なくてもそれに見あった調整ならいけそうですね。


私的には稲川をぜひ打ってみたいです。どんな演出なのか.....(笑)


コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
